パーティー用のパンプス新調したい。

  • なんでも
  • 正元
  • 20/01/20 23:22:58

これから三十代、一度パンプスを新調したいと思うんですが私に良さそうなブランドとかお店教えてください。

アラサー、ヒールは7センチくらいがキレイに見えて好き、大人しすぎるものは好きじゃない、キレイ目、ランダとかダイアナとか好きでした。
オリエンタルトラフィックとかも見てます。
シャンブル(雑貨屋w)とかでもおおかなーとか思ったりww

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/21 14:08:20

    これも好きだなー

    • 0
    • 20/01/21 14:08:04

    こんなのとかほんと好みだけど、アラサーでこの先履くにはきついかな、、、w

    • 0
    • 20/01/21 14:01:54

    ルブタンはさすがに無理かもwww
    私には敷居が高い気がして。いつも見るだけでしたw
    プールサイド、ダイアナあたり見てみようかな?

    アラサーが今後も履けるようなパーティー用のパンプスってどんなのだろ?今は明るいベージュにビジューが付いてるやつ履いてるんだけど、アンクルストラップがついててちょっとロリっぽくなるのが最近嫌いw

    • 0
    • 20/01/21 13:59:21

    >>6
    ランダも好きだったんだけど、もう気軽に買いにいける所になくって。。子供も小さいしゆっくり試着して~ってなかなか出来ないんだよね。
    最近のデザイン全然見てないからちょっくらサイト覗いてきます!

    中途半端に低いヒールだと野暮ったく見えるんだよね。わたしには。

    • 0
    • 20/01/21 06:52:03

    かねまつ 最近買ったよ

    • 0
    • 20/01/21 06:50:07

    ルブタン、ジミーチュウ、プラダ、ペリーコ

    • 0
    • 20/01/21 06:12:33

    ルブタンは?

    • 0
    • 20/01/21 00:08:17

    >>1
    誰もあなたのことなんて聞いてない

    • 0
    • 20/01/20 23:49:32

    遊び心ある物ならPOOL SIDE。

    ベーシックな物ならodette e odile。

    • 0
    • 20/01/20 23:49:01

    ダイアナもダメなの?
    だったら、ブティックオーサキはどう?
    綺麗で、派手なのもあるし、セミオーダーもできるよ。

    • 1
    • 20/01/20 23:48:39

    ダイアナじゃダメなの?

    • 1
    • 20/01/20 23:47:21

    ランダじゃダメなの?
    元々好きそうだし、安いからいいと思うよ。
    でも昔の方がデザインが良かったような気がするかも。

    洋服の好きなメーカーとかのは?
    意外とデザインが良かったりするよね!

    • 0
    • 20/01/20 23:42:33

    >>1
    なんか、知らんがなって思いました。

    • 6
    • 20/01/20 23:41:55

    >>2
    いいかなーって打ちたかったんですw
    だけど最近ママスタの不具合?で、トピ文打ってると4行目くらいから表示されなくなっちゃってて、直せなくてそのまま投稿しちゃいました、、、。

    • 1
    • 20/01/20 23:39:24

    かねまつ

    • 2
    • 20/01/20 23:37:47

    おおかなーってなんだろ

    • 1
    • 20/01/20 23:32:16

    いつもパンプスは古い商店街にある年配のおばちゃん店員さんと選ぶ。
    スニーカーは男性店員でいいんだけど、パンプスは女性じゃないと私の言ってる意味が正確に伝わらなくて。
    それで女性店員のいる店ってなると地元でそこしかないという。
    1万以上する。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ