Ellie Ames エリーエイムス 好き。 へのコメント(No.166

  • No.162 嘉禎

    20/02/11 14:04:55

    >>158
    完璧な人なんていないから細かいこと気にならないかな。
    人の発言とか行動にいちいち反応してリアルでも疲れないの?

  • No.166 承徳

    20/02/11 16:35:55

    >>162
    流産動画までは好きで観てたよ。
    でも流産した子は発達障害だったかもしれないから生まれてこなくてよかった、ともとれる発言を聞いてから腹立たしくて嫌になった。私はその後チャンネル登録も解除したからもう動画観てないよ。だからいちいち動画を観て粗探しはしてないよ、他のトピみると大体動画の内容分かるからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.169 嘉禎

    20/02/11 17:12:23

    >>166
    それについては、生まれても長く生きられないかもしれなかったからとか言ってませんでした?
    謝罪もしてましたっけ?
    確かに誤解される言い方だったかもしれませんが、生まれてこなくてよかったなんて一言も言ってませんし、流産した辛さから前に少しでも進めるようにそう思うしかなかったんじゃないですかね。

    好意的に見てる人のトピにまできて、必死に悪いところをアピールしてるようですが、おやめになったらいかがですか?
    動画はもう見ていないのに、そこまで固執する理由はその発言を恨んでるからですか?
    何故そこまで恨むんですか?

    1youtuberに固執せず、もうお忘れになった方が良いと個人的に思いますが。。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。