私「契約書に印紙貼っといて」派遣「はい」私「何で2000円の印紙を貼ってる?7号文書だよ?」

  • なんでも
    • 44
    • 万治
      20/01/20 10:34:54

    他人も貴女と同じ能力を持っていると思ってはいけない
    その派遣さんが、仕事に対してどれだけの能力があるのかを見抜けなかった貴女のミス
    他人をあてにするから、こういう事が起きる
    これ以降他人に頼らず、全て自分で処理をすること そうすればミスも起きないし、貴女のイライラも治る

    1つ言っておく
    貴女の常識が世間の常識だと思わない方がいい
    世の中、貴女が知らない「常識」だってたくさん存在するのだから

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ