子供が高校辞めたいと言い出した。

  • 中学生以上
    • 66
    • 建暦
      20/01/24 12:40:18

    >>63サポート校に入っただけだと高校の単位は取れないのでサポート校に入ると自動的に指定の通信制高校に入学になります。
    学費はサポート校の授業料+通信制高校の授業料です。
    高校の単位を取るだけなら通信制の高校だけでもいいと思いますよ。
    今の高校からの編入なら今まで取った高校での単位を引き継げます。
    今の高校を辞めてから通信制高校に入学すると1年生からやり直しなので一応の為に資料請求しておくのも良いかと思いますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ