宅配便の人に犬が吠えて怖いから玄関まで行けないと言われた。

  • なんでも
    • 129
    • 享和
      20/01/20 10:05:09

    宅配便の人、幼少期とかに、犬に噛まれたとか、吠えられて追い掛けられたとか、何かトラウマになる思い出があるんじゃない?
    そういうトラウマがあると、大人になっても犬に対して恐怖心あったり、苦手意識消えないことが多いよ。
    犬苦手じゃなくても、歯を剥き出して唸られたり、吠えられたら怖いけどね。

    仕事なめてるとか言ってるけど、逆の立場になって考えたら?
    怖いと訴えてるんだから、相手の気持ちを考えるとか、配慮するとか何か対策するとか、少しの優しさはないの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ