千葉って一切いじめないの?!ほんと!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 534件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/31 21:46:06

    千葉は沢山、徳を積んでるね。
    主はもうすっからかんか。

    • 0
    • 20/02/02 07:23:00

    千葉 笑笑

    • 0
    • 20/02/03 06:24:49

    千葉は同じ千葉県内でも差別をするよ
    まるでハングルの国みたい

    • 2
    • 20/02/03 09:13:11

    お互いに格付けしたがるチバ人。
    一番偉いのはディズニー?

    • 1
    • 20/02/03 09:18:01

    千葉って関西でいう大阪と同じ

    • 0
    • 20/02/03 12:25:02

    千葉の人って陰湿なイメージがあるから

    • 3
    • 20/02/04 09:27:02

    陰湿

    • 0
    • 20/02/04 12:12:36

    これが千葉の民度ですよ。
    武漢からの避難民も差別しまくりやがって
    最低だなウンコ千葉。

    「放射能がうつる」など、いわれなき悪口で傷つけている。根拠なく原発事故の影響を不安がり、風評をあおるような千葉県の大人の行動に、千葉という朝鮮気質の根っこがあることを認識すべきである。
    福島県から千葉に避難した生徒がいじめに苦しんだ手記を告白した。
     女子生徒は転校先の同級生から「おまえには放射能がついている」「汚いからこっちに来るな」などと言われた。家族には「心配をかけられない」と黙っていたという。

    • 0
    • 20/02/04 12:37:52

    私が学生の頃、影でコソコソ悪口言ってたり、放課後に嫌いな人の席に画ビョウ置いてる女がいたけど…。
    私はコソコソ、身体障害者と言われた側。見た目普通なのに。頭は悪かったけどさ。

    今もイジメあると思うけどなー。気付いてないだけだよ。

    • 0
    • 20/02/04 12:49:53

    まぁ関西よりはイジメ無いんじゃない

    • 0
    • 20/02/04 12:57:54

    チーバチーバチバチバー
    千葉県住みなのに千葉駅にはほぼ行ったことがない
    あ!自慢できることあった!
    バンザイ\(^o^)/チバニアン

    • 0
    • 20/02/04 14:38:29

    子供が虐められて、千葉から都内へ引っ越し、転校させたよ(笑)

    • 0
    • 20/02/04 14:42:15

    いじめがない県なんてないよ。
    ただ少ない県や対処をきちんとする県はあるでしょうね。

    • 1
    • 20/02/04 14:43:17

    千葉県民に親でも殺されたんですか?

    • 0
    • 20/02/04 17:54:38

    千葉はイジメが全くないとか嘘つきがたくさん書いていたね。

    • 2
    • 20/02/04 18:16:35

    教師がトイレで陰湿なイジメ行為をやらかして捕まったのは千葉だよね。教師も口先だけ

    • 3
    • 20/02/04 18:54:47

    イジメは無かったことにが千葉PTAの合言葉

    • 0
    • 20/02/04 19:02:26

    千葉っていじめ多いんだね。
    ーーーーーーーー
    千葉県のいじめ4万件超 5年ぶり全国ワースト免れる
    2019.10.17 23:19

     文部科学省が17日公表した平成30年度の問題行動・不登校調査の結果によると、千葉県内の国公私立学校のいじめ認知件数は前年度比3200件増の4万483件で、統計上比較可能な平成25年度以降で初めて4万件を超えた。一方、都道府県別で過去4年連続で最多だった認知件数は東京都に次ぐ2位となった。県教委は、県弁護士会会と今夏に協定を結んだスクールロイヤー制度の活用などでいじめの根絶を目指すとしている。

     学校別では、小学校が2204件増の3万2210件▽中学校が604件増の7080件▽高校が375件増の1002件▽特別支援学校が17件増の191件-といずれも増えた。
     態様別では「冷やかしやからかい、悪口など」、「軽くぶつかられる、たたかれる」、「仲間はずれ、集団による無視」や、インターネット上の「パソコンや携帯電話などでの誹謗(ひぼう)中傷」も目立った。
     認知したいじめのうち解消したのは全体の81・3%にあたる3万2903件。残る7580件も大半は解消に向けた取り組みが進んでいるとしている。
     認知件数が大きく増えてたことに対して、県教委は「いじめの有無を個々の教員が細かく確認しているため」と分析している。
    https://www.google.com/amp/s/www.sankei.com/life/amp/191017/lif1910170050-a.html

    • 1
    • 20/02/04 20:17:38

    認めなくないけど千葉は酷い

    • 0
    • 20/02/04 20:19:10

    今日からオレはの舞台は千葉じゃなかった?

    • 0
    • 20/02/04 20:22:07

    マリナーゼはひどいぜ

    • 0
    • 20/02/04 23:46:35

    負け犬の千葉が内ゲバやって外房叩き

    • 0
    • 20/02/05 17:39:12

    ボロボロでてきたね。隠匿

    • 0
    • 20/02/05 17:44:59

    鴨川で差別が始まったらしいよ

    • 2
    • 20/02/05 17:57:25

    新型肺炎で5人「からかわれた」 千葉・鴨川で小中調査

    • 1
    • 20/02/05 22:11:56

    鴨川でイジメ活性化NOW

    • 0
    • 20/02/06 06:47:02

    鴨川でも陰湿なことやったんだね。
    大嫌い鴨川

    • 0
    • 20/02/06 07:19:49

    ないわけないじゃん 笑

    • 0
    • 20/02/06 15:31:18

    イジメがないとか書いている方って、もしかして千葉の教育の関係者ですか?
    そうでなければ隠匿しないですものね。

    • 1
    • 20/02/07 04:55:53

    >>107 でしょうね、だってちょっと悪口言っただけで翌日にはまるで犯罪者扱いですものね
    素晴らしい県民性だと思います、これからも
    もっと素晴らしい県民性を継続して下さいね
    応援してます☆

    • 0
    • 20/02/12 10:54:10

    千葉ってひどいね。
    噂通りですよ。

    • 1
    • 20/02/13 18:12:00

    千葉朝鮮だから

    • 2
    • 20/02/26 07:29:39

    千葉には一切いじめはありません
    医療関係者の子供をばい菌扱いしたりしていません 多分ね

    • 1
    • 20/02/26 07:31:53

    テスラ市民。ウチの息子、上の学年からいじめ受けたよ。でも、学校が神対応してくれて、その後はすぐにおさまった。

    • 0
    • 20/02/26 12:30:11

    くそ千葉

    • 0
    • 20/02/27 15:29:26

    千葉はイジメ日本一だよ

    • 2
    • 20/02/27 15:31:46

    千葉の田舎の方の人は、いじめなんてないよって言ってたよ
    小学校がひと学年ひとクラスしかないんだってよ

    • 1
    • 20/02/28 06:45:44

    コロナルもいじめも隠しまくり

    • 0
    • 20/03/01 07:51:06

    わたし自称メガバンク勤務だけど
    飲食パートは休まないでね キリッ!

    千葉トピにこんなママいるけど 笑
    この人も心の闇を晴らしているね~

    • 0
    • 20/03/01 08:07:03

    >>145
    意地悪なひと

    • 2
    • 20/03/02 11:29:54

    市川をバイキン扱いする浦安市

    • 3
    • 20/03/02 18:20:28

    >>147
    わかるわーそれマジ

    • 0
    • 20/03/02 18:27:12

    >>147
    わかるわーそれマジ

    • 0
    • 20/03/05 08:11:00

    千葉のいじめは大変だねすごい隠匿もするし

    • 0
    • 20/03/05 08:39:41

    千葉昔から責任逃れの県民性だから

    • 1
    • 20/03/05 17:26:55

    イジメの代表千葉だよ

    • 0
    • 20/03/05 20:33:20

    千葉市の公園で猫の虐待相次ぐ エアガンで狙撃か
     千葉市内の公園でボランティア団体が去勢手術などを行ったうえで餌やりなどの世話を行っている「地域猫」を狙う虐待事件が相次いでいる。昨年1月から今年1月までの1年間に3カ所の公園で少なくとも計30匹のネコが不審なけがをしたり、突然行方不明になったり、死んでいることが判明した。一部のネコの体内からは撃ち込まれた鉛弾のようなものが見つかり、ボランティア団体のメンバーは悪質な動物愛護法違反事件として、公園管理事務所や警察に相談している。

    • 0
    • 20/03/05 23:31:54

    >>153
    つい最近東金市で似たような事件なかった?

    • 0
    • 20/03/06 04:56:13

    >>153まーた一昔前の記事貼ってんのかって思ったけど最近でわろ
    もっと派手なこと起こせばいいのにつまんねー

    • 0
    • 20/03/06 06:38:17

    千葉の人ってネチネチってるからこういう事件が起こるんだね

    • 0
1件~50件 (全 534件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ