【神戸】無職の男(34)バスに全裸のまま無言で乗り込み、座席に座っておとなしくしていた。三宮

  • ニュース全般
  • 嘉慶
  • 20/01/19 17:19:30

19日午前7時すぎ神戸市中央区JR三ノ宮駅の南側で停車中のバス運転手から「全裸の男が乗り込んできた」と110番があった。兵庫県警生田署の署員が駆け付けると、全裸の男が車内の座席に座っていたため、公然わいせつの疑いで、同市灘区の無職の男(34)を現行犯逮捕した。

同署などによると、男は全裸のまま無言で乗り込み、座席に座っておとなしくしていた。服や所持品は周囲になかったという。
署の調べに「酔っぱらっていて、乗り込んだのは覚えていない」と供述している。
バスは神戸・三宮を出発し、大阪(伊丹)空港に向かう予定で、当時約20~30人が乗車していたという。

www.kobe-np.co.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 10:16:37

    >>44
    なるほど

    • 0
    • 20/01/21 10:13:02

    お酒飲んでないで働け、クズ

    • 0
    • 20/01/21 09:13:55

    せめて尻をつけて座らないで欲しい。

    • 1
    • 20/01/21 08:31:30

    一応丸腰だってことは見てわかるから、ひと安心ですね。
    よほど立派なブツだったら銃刀法違反になるかもしれないが

    • 0
    • 20/01/20 23:29:58

    >>58
    きも

    • 4
    • 20/01/20 23:27:20

    >>50左の写真、え、オレ?みたいな顔がウケるwww

    • 4
    • 20/01/20 22:40:24

    罰ゲームでしょ?
    ガールズバーで働いてたときに暇な子たちと
    負けたら全裸でビルの廊下を誰にも見つからないように駆け抜けるとかやってたわ

    • 1
    • 20/01/20 21:59:08

    せめてお盆一枚持ってたら良かった

    • 8
    • 20/01/20 21:49:46

    朝から酔っぱらってたの?
    汚い座席に座りたくない

    • 0
    • 20/01/20 21:48:37

    I will back.

    • 2
    • 20/01/20 20:59:18

    >>48
    市バスじゃなくて空港バスだよ。

    • 0
    • 20/01/20 20:56:38

    見た目からして普通じゃない気がするんだけど。

    • 1
    • 20/01/20 20:54:22

    >>50
    なんでもTwitterに上げる人も馬鹿だわ。

    • 4
    • 20/01/20 20:24:30

    >>50見た目は全く普通だね。酒癖悪いのはダメだね。

    • 3
    • 20/01/20 20:15:07

    とられてるね

    • 1
    • 20/01/20 20:13:10

    草彅剛思い出したわ

    • 3
    • 20/01/20 20:12:40

    何系統のバスだろう…
    よく変な人乗ってくるよ
    奇声上げて走って降りたり乗ったりする人いるんだよね
    慣れてるのか、みんな無視だよ

    • 0
    • 20/01/20 19:34:24

    >>44
    IPPON!!笑

    • 3
    • 20/01/20 19:24:33

    ちょっとウケるw

    けど、実際同じバスに乗り合わせたら怖いんだろうね

    • 5
    • 20/01/20 19:12:32

    路上で寝てる間に身ぐるみ剥がされたんじゃなくて?

    • 4
    • 20/01/20 19:02:39

    >>43
    ちんこぶら下げてるから無賃ではない

    • 17
    • 20/01/20 18:49:44

    所持品なかったって、無賃乗車するきだったのかな~

    • 2
    • 20/01/20 18:48:00

    >>26
    バス停のあの辺、交番がすごく近いから
    呼んだ方が早いよ

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/01/20 18:45:04

    >>26
    降ろしてどうするの?野放し?
    110番して警察にまかせるしかなくない?

    • 3
    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/01/20 12:35:23

    バス停ではどんな風に待っていたのか。

    • 10
    • 20/01/20 12:31:03

    >>26
    降ろそうとして暴れられたらどうする?
    その時に乗客に被害が出たら?
    そういう事も考えられるから下手に手出しできないんじゃないの

    • 6
    • 20/01/20 12:28:32

    寒くないのかな

    • 6
    • 20/01/20 12:27:05

    >>14たたんたんたたん

    たたんたんたたん

    • 3
    • 20/01/20 10:59:54

    凄い性癖

    • 4
    • 20/01/20 10:41:41

    自分が裸なの気づいてなくてすまし顔で乗ってるおっさんだとわかれば笑えるけど、実際その場にいたらめちゃくちゃ怖いね。

    • 14
    • 20/01/20 09:41:37

    遭遇したらめっちゃ怖いだろうな。頭おかしい人だと思うし、急に何されるかわからないし

    • 9
    • 20/01/19 20:20:16

    >>14
    古代ローマから来たかも知れん。

    • 8
    • 20/01/19 20:05:41

    >>16
    18もきらい

    • 0
    • 20/01/19 20:03:52

    インスタ映えしそうだね

    • 5
    • 20/01/19 20:02:58

    笑ったwww

    • 5
    • 20/01/19 20:01:54

    おとなしく座ってたwww
    ウケるwww

    • 17
    • 20/01/19 19:46:09

    乗車してて全裸(男女問わず)の人が乗り込んで来たら怖い。
    バスの運転手は何やってんの?
    110する前に降ろしなさいよ。

    • 4
    • 20/01/19 19:46:02

    パリみたいだね。

    • 0
    • 20/01/19 19:44:24

    ダウンタウンの笑っちゃいけない的な空気だったのかな

    • 14
    • 20/01/19 19:29:02

    直におっさんの尻のついた座席に座りたくない

    • 19
    • 20/01/19 19:28:44

    紳士だったんだろ

    • 0
    • 20/01/19 19:28:29

    さむっ

    • 0
    • 20/01/19 19:27:00

    ひーっくしょんっ!

    • 1
    • 20/01/19 19:25:55

    空港バスでこんなことされたら迷惑だな。

    • 2
    • 20/01/19 19:08:27

    所持品はついてますって言ったとか言わなかったとか。なわけないかー。

    • 8
    • 20/01/19 19:01:12

    確信犯かなー。
    酔っ払ってたのは覚えてて、乗り込んだのは覚えてないなんて。

    • 1
    • 20/01/19 19:00:49

    かわいいってレスしてる人の気がしれない。おっさんが全裸で乗ってきたら次のバス停で降りるくらい信じられない。
    ていうか、運転手も乗車拒否してよ。警察に連絡でしょ。

    • 6
    • 20/01/19 18:59:13

    どこで脱ぎ散らかして、どこから裸で歩いてたんだろう?

    • 2
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ