電車を待っていたベビーカーに乗った2歳児と母親の事故わかる?

匿名

文保

20/01/19 15:49:37

母親が先に電車に乗車し、ベビーカーを車内から手で引き寄せる感じで乗せようとしたらドアが閉まってしまってベビーカーだけ取り残されて電車が発車した後、2歳児が乗ったベビーカーごと線路に落ちてしまったという事故。
子供は額に怪我。
こんな母親がいるなんてびっくりだし、衝撃を受けた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。