• No.28 万延

    20/01/20 11:34:44

    クラス替えの際はクラス離してもらうように言ったほうがいいよ。
    発達で変な絡みしてくる子いるから、うちも言ってる。

  • No.29 養和

    20/01/20 11:43:14

    >>28 担任にも教頭にも言っておきました。
    モンペと思われてもいいから、これまでの経緯と改善がないまま一年間が終わろうとしている事を含めて、強めに言いました。
    世の中で、モンペが話題になる事もあるけど、
    こういう先生方の煮え切らない対応が、保護者を余計に不安にさせてる面もあると感じました。。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 万延

    20/01/20 11:46:44

    >>29
    あなたはモンペじゃないよ。
    当たり前のことを言ったまでです。
    今は学校に意見を言っただけでモンペ扱いされがちですが、言うべきことは言って当然です。
    こちらが泣き寝入りをする必要なんてないのだから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。