加藤紗里か妊娠告白 雑談

• なんでも
  • 長保
  • 20/01/19 08:14:21

今月10日、昨年9月に結婚した不動産会社経営の男性と離婚していたことを発表したタレントの加藤紗里(29)が、妊娠していたことがAERA dot.の取材でわかった。

加藤は13日に「加藤紗里 整形疑惑について真実をお話しします…….」と題した動画をYouTubeに投稿。動画は加藤が都内の美容クリニックを訪れ、鼻や胸を整形していないことを証明するという内容だった。

加藤は13日に「加藤紗里 整形疑惑について真実をお話しします…….」と題した動画をYouTubeに投稿。動画は加藤が都内の美容クリニックを訪れ、鼻や胸を整形していないことを証明するという内容だった。

視聴者からは「いい年して生理こなくて妊娠かも?みたいな、ほんと低レベル過ぎてびっくり」や「生理が4カ月も来てなくて、検査薬もしない、病院にも行かないってダメでしょ。だらしな過ぎる」(原文ママ)といった批判的なコメントが殺到。一部ネットメディアが”妊娠疑惑”を報じるなど、騒ぎに発展した。

そして18日、加藤はAERAdot.の取材に対して、「妊娠しています」と話した。13日に配信した動画の収録後に産婦人科を訪れ、検査の結果、妊娠が発覚したという。

――妊娠の事実を受けて率直な今の思いを教えてください。

(12日に出演した)サンジャポよりも緊張しました。ずっと生理が来ていなかったので(妊娠の)可能性は高いと思っていました。病院に行く前はほとんど眠れませんでした。離婚に続いてなんで、またお騒がせすることになってしまうんですけど……。産むことに迷いはありません。シングルマザーとして頑張っていきます。

――出産予定はいつですか?

出産予定は初夏と言われました。6月か7月です。離婚報道がでたばかりですけど……シングルマザーとして産む決意を固めました。

――どのような子どもに育てたいですか?

「美しいバカであれ」と母親から教えられて育ったので、殿方がいないと何もできないくらいで世間を渡っていけばいいと思っていました。お金に執着しているわけでなく、お金はあって当たり前の人生でした。そうした教えがあってこれまで生きてきたので、それがブレることはありません。そんな加藤紗里を育てた親はすごいと思う。ママのことは本当に尊敬しています。だから女の子だったら紗里みたいに育てたいです。これからも強い加藤紗里でいたいんで。YouTubeも仕事も子どものために頑張っていこうと思います。離婚に続いて、お騒がせしてしまうことになったんですけど、加藤紗里はママになります。シングルマザーとして頑張ります。

• 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 10:34:29

これで自分は美しいと思ってるなんて、美的センスがおかしいよね。

• 5
    • 20/01/19 11:27:46

学生時代の加藤紗里

• 1
    • 20/01/19 11:40:56

外見だけは男受けしそう

• 1
    • 20/01/19 13:41:17

この人意外にも動物系の資格いっぱい持ってるし、上野動物園で働いてたとか聞くと根は優しいんじゃ無いかって思っちゃう。
    子供も意外と大丈夫かもよ!!

• 5
1件~4件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています