加藤紗里か妊娠告白 雑談

  • なんでも
  • 長保
  • 20/01/19 08:14:21

今月10日、昨年9月に結婚した不動産会社経営の男性と離婚していたことを発表したタレントの加藤紗里(29)が、妊娠していたことがAERA dot.の取材でわかった。

加藤は13日に「加藤紗里 整形疑惑について真実をお話しします…….」と題した動画をYouTubeに投稿。動画は加藤が都内の美容クリニックを訪れ、鼻や胸を整形していないことを証明するという内容だった。

加藤は13日に「加藤紗里 整形疑惑について真実をお話しします…….」と題した動画をYouTubeに投稿。動画は加藤が都内の美容クリニックを訪れ、鼻や胸を整形していないことを証明するという内容だった。

視聴者からは「いい年して生理こなくて妊娠かも?みたいな、ほんと低レベル過ぎてびっくり」や「生理が4カ月も来てなくて、検査薬もしない、病院にも行かないってダメでしょ。だらしな過ぎる」(原文ママ)といった批判的なコメントが殺到。一部ネットメディアが”妊娠疑惑”を報じるなど、騒ぎに発展した。

そして18日、加藤はAERAdot.の取材に対して、「妊娠しています」と話した。13日に配信した動画の収録後に産婦人科を訪れ、検査の結果、妊娠が発覚したという。

――妊娠の事実を受けて率直な今の思いを教えてください。

(12日に出演した)サンジャポよりも緊張しました。ずっと生理が来ていなかったので(妊娠の)可能性は高いと思っていました。病院に行く前はほとんど眠れませんでした。離婚に続いてなんで、またお騒がせすることになってしまうんですけど……。産むことに迷いはありません。シングルマザーとして頑張っていきます。

――出産予定はいつですか?

出産予定は初夏と言われました。6月か7月です。離婚報道がでたばかりですけど……シングルマザーとして産む決意を固めました。

――どのような子どもに育てたいですか?

「美しいバカであれ」と母親から教えられて育ったので、殿方がいないと何もできないくらいで世間を渡っていけばいいと思っていました。お金に執着しているわけでなく、お金はあって当たり前の人生でした。そうした教えがあってこれまで生きてきたので、それがブレることはありません。そんな加藤紗里を育てた親はすごいと思う。ママのことは本当に尊敬しています。だから女の子だったら紗里みたいに育てたいです。これからも強い加藤紗里でいたいんで。YouTubeも仕事も子どものために頑張っていこうと思います。離婚に続いて、お騒がせしてしまうことになったんですけど、加藤紗里はママになります。シングルマザーとして頑張ります。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 08:45:28

    あ、そう。。笑

    • 5
    • 20/01/19 08:48:51

    絶対に産まないほうがいいと思う
    子ども放ったらかして遊びに行きそう

    元夫も戸籍上父親になるのは嫌でしょ
    認知求められるようなら、きちんとDNA鑑定しないとね

    • 17
    • 20/01/19 08:51:29

    素朴な疑問なんだけど 豊胸してても母乳って出るのかな?赤ちゃん飲めるのかしら?
    加藤自体には全く興味は無いです すみません

    • 5
    • 20/01/19 08:59:13

    >>3
    乳腺切ってないなら母乳出るんじゃない?

    • 0
    • 20/01/19 08:59:19

    こんなバカを親に持って産まれてきたら可哀想だね

    • 23
    • 6
    • 美しくもなければ頭も
    • 20/01/19 09:04:12

    >美しいバカであれ
    バカを装って、って意味でしょ
    言葉通りに受け取るって本当に…だわ

    • 13
    • 20/01/19 09:04:29

    男の子だったらどうするんだろう?

    • 5
    • 20/01/19 09:05:37

    こんな所に生まれてきたら罰ゲームじゃ

    • 24
    • 20/01/19 09:08:17

    6月か7月って4ヶ月ー6ヶ月ぐらいだよね
    すごーい

    • 1
    • 20/01/19 09:08:23

    育児放棄するだろうね

    • 5
    • 20/01/19 09:09:08

    元旦那の子か?
    この人交際期間なく結婚してそうだし、元旦那災難だわ。
    絶対妊娠分かってて、中絶するか決めかねててお金取ってやろうと思ったね。

    • 6
    • 20/01/19 09:10:27

    何でここまで妊娠に気づかないの?
    気づいてたんじゃないの?

    • 10
    • 20/01/19 09:10:33

    元旦那さんの子供だとして、離婚間際にそういう行為があったってこと?ありえない。

    • 1
    • 20/01/19 09:11:08

    子供なんて金食い虫なのに、この人にとって一番要らない存在じゃん。

    • 16
    • 20/01/19 09:20:29

    結婚して1週間で別居だよね?それ以前にできたってこと?元旦那の子?病院行ったのに出産予定日が初夏って言い方しないよね。何月何日頃って言うはずだけど。

    • 1
    • 20/01/19 09:23:56

    >>15
    本当に最近行ったならまだ身長体重も推定でしかないから確定でないとか?

    • 0
    • 20/01/19 09:25:59

    本当に元旦那の子なんだろうか?

    • 4
    • 20/01/19 09:26:06

    >>16
    行ったのは最近でも週数は経ってるから予定日は分かるはずじゃない?

    • 2
    • 20/01/19 09:44:25

    有名人じゃないのに騒ぐ必要ない

    • 10
    • 20/01/19 09:45:21

    本当は妊娠もしてない気がするんだけど(笑)
    数日後には流産しましたとか言い出しそう…。
    普通4ヶ月も生理来なかったから病院行くでしょ。

    • 7
    • 20/01/19 10:02:35

    去年の夏に3人目を初期流産した。上が双子で、育児+悪阻だけはしっかりあって吐きまくって結果流産。なんでこんなやつが悪阻もなく、ちゃんと育つのか・・・・・とふと思ってしまった。

    • 6
    • 20/01/19 10:08:52

    この人が授業参観来たらザワつくなぁ

    • 6
    • 20/01/19 10:10:51

    誰の子かわからないよね

    • 5
    • 20/01/19 10:12:04

    こんなのが親になるの?
    女の子だと同じ人種になりそうだし、男の子だとこんなのが姑とかやだし。
    どっちにしろ嫌だ

    • 1
    • 20/01/19 10:12:54

    1番親になったらダメな女じゃん。
    子ども出来てもあびる優みたいに飲み歩いてそう。

    • 10
    • 20/01/19 10:16:10

    産まれたら養育費貰うの?

    • 0
    • 20/01/19 10:17:19

    >>14
    真っ先にそれ思った
    大好きな大好きなお金を、子ども育てていくのに結構使う事になるけど、この人はそれ耐えられるのかしら?
    って

    • 2
    • 20/01/19 10:17:20

    本人は誰の子かハッキリわかってるんだろうか?
    この人赤ちゃんの泣き声すら耐えられなさそう
    誰か四六時中しっかりした大人がこの人も赤ちゃんも面倒見てあげないと怖い

    • 2
    • 20/01/19 10:17:33

    いやいやこんな人間の元に産まれてくる子供が不憫でならない。
    子供にどれだけ金かかると思ってるのか?自分中心で生きてきた人間が子供に金を使うなんて考えられないんじゃないかな
    この人間と同じような人種が出来上がってしまうんだね
    子供には可哀想だけど、施設の方が幸せになれるんじゃないか

    • 2
    • 20/01/19 10:18:03

    顔が怖いムリ

    • 4
    • 20/01/19 10:19:21

    真面目な人だと思ってたのに残念。

    • 0
    • 20/01/19 10:21:22

    この人は悪役を演じてる、実家が金持ちだそうだからどうにかなる…と、信じたい。生まれてくる子のために。

    • 0
    • 20/01/19 10:23:59

    >>26 親権については「元夫側は求めてきていない」と主張。離婚協議を進める中で、元夫に「養育費として支払い可能な額面と、支払期間の提示を求める書面を弁護士の指導で作成し、手渡しした」と話したが、元夫側から「返答が来ていない」と説明した。今後も協議を続ける。

    とスポニチに書いてた。

    • 1
    • 20/01/19 10:25:46

    加藤紗里の母親が育てることになりそうだね

    • 5
    • 20/01/19 10:26:25

    この人の子供に産まれるなら、まだ浜崎あゆみや華原朋美の方がまし。

    • 13
    • 20/01/19 10:32:46

    本当なのかなー?
    虚言癖ありそうだから嘘臭いんだけど。

    • 3
    • 20/01/19 10:34:29

    これで自分は美しいと思ってるなんて、美的センスがおかしいよね。

    • 5
    • 20/01/19 10:34:37

    結婚する前から妊娠してたんでしょ?

    • 5
    • 20/01/19 10:43:12

    この人に男の子が産まれたら面白そう
    稼げる男に育てられるのかしら?

    • 2
    • 20/01/19 10:46:01

    美しい…
    そうか、そのセンスならきっと我が子見てかわいいと思えるよ!
    おめでとう!

    • 3
    • 20/01/19 10:52:36

    話題作りご苦労様って感じ

    • 4
    • 20/01/19 10:58:34

    痛々しくて無理だこの人。
    幸せになれなそう。

    • 3
    • 20/01/19 11:02:37

    ほんとはサリが小種の為にお金払ってそこそこのエリートと結婚してもらって、妊娠したから離婚なんじゃないの?
    1億使ったとかも全部設定で。
    クリニックでのいつから生理きてないですか?も妊娠バラすための全部仕込みな気がする。

    • 6
    • 20/01/19 11:04:34

    「美しいバカであれ」と母親から教えられて育ったので、殿方がいないと何もできないくらいで世間を渡っていけばいいと思っていました。

    こういう母親が現実にいるんだもん。男尊女卑がなくなるわけない(笑)

    • 7
    • 20/01/19 11:05:02

    実家めっちゃ金持ちだし養育費も請求できるでしょ。自分は仕事して親に子供預けるんじゃない?貧乏な家に生まれるよりはましだわね

    • 2
    • 20/01/19 11:09:38

    >>22
    第2のともこになりそう

    • 0
    • 20/01/19 11:10:08

    子供かわいそう

    • 0
    • 20/01/19 11:10:19

    >>33
    莫大な金額を要求してるよね
    納得いく金額で貰えなかったら、またワーワー騒ぐ
    男もなんで、こんなのを相手にしたんだろう

    • 0
    • 20/01/19 11:12:31

    もちろん、男の子なら何億も稼いで女に貢ぐ様な男に育てるんだよね?

    • 7
    • 20/01/19 11:13:19

    >>22
    ともこと同じ臭いがするねw
    乳首出し参観とかw

    • 2
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ