泣けてきました 子供3人 旦那が若い子と浮気 相手妊娠

  • なんでも
  • 天平神護
  • 20/01/19 02:20:27

私と旦那は40代で子供3人
子供達は部活や習い事で思ってた以上にお金がかかり旦那のお給料だけじゃ大変になってきて、私も正社員で働いてました。
旦那は子供達に好きな事をやらせたいって考えだから私も週5の8時間みっちり稼いでました。

なのに旦那は、私が仕事始めたのを良い事に23歳の会社の女の子と1年くらい浮気してて、相手が妊娠したからその女の子と結婚する、相手の子の父親になりたいと言われ
色々話し合い私も許せず離婚になりました。
20代の頃より老けた今の私が女として見れない、抱きたいと思えなくなった、仕事から帰っては家事してすぐ寝て、夫婦の時間がなかったから一緒にいる意味がない、23歳の子はお互い本気だからと。
23歳の子のが稼ぎがいいし、一緒にいられる時間も長いと。
旦那が買った持ち家から子供3人連れて出て行けと言われました。
40代後半のくせに若い子に手出したのも気持ち悪いし、心ない発言に私も一緒にいられなくなり限界でした。
来月離婚するんですが私と子供3人は今は狭いアパートで、私も身体を壊してしまい急にとっても貧しい生活になりました。

そんな自分をよそに、旦那は新しい若くて綺麗な嫁さんと近々生まれてくる赤ちゃんに、幸せそうです。嫁さんの名前を調べたときSNSを見つけ見てしまい、幸せオーラ全開で周りも祝福モードでした。
旦那も笑顔で写真にうつってました。キスやハグしてる写真、お腹を撫でてる写真など見てしまいました。

幸せスタートの旦那と自分を比べてしまい涙が出てきます。悔しくて悔しくて、止まりません。
強い母親でいられなくなりそうで怖いです。
意見がほしいとかじゃなく聞いてもらおうと思いました。
暗くてすみません。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 長すぎる
    • 20/01/19 02:24:00

    へたくそ、やりなおし

    • 31
    • 20/01/19 02:24:40

    人を殺してもいい世界なら私が真っ先にそのくそ旦那殺しにいくね

    • 45
    • 20/01/19 02:24:48

    >>1
    あんたそういうレスするの好きだよね
    最低

    • 27
    • 20/01/19 02:25:32

    はいはい(笑)

    • 7
    • 20/01/19 02:25:48

    貰えるものは貰ったの?
    その二人は今は幸せでもきっとすぐに壊れるよ。

    • 64
    • 20/01/19 02:28:31

    なんで家出たの?
    旦那の不倫、子供まで出来てたなら言い逃れできないし、家も、慰謝料、養育費ガッポリもらいなよ。

    • 81
    • 20/01/19 02:29:22

    クソ旦那にクソ不倫女だな!!!!
    そんなやつら絶対バチが当たるから!!
    例えばクソ旦那が浮気繰り返してクソ不倫女は嫉妬のあまり旦那刺すとかさ。
    それは極端かもしれないけど絶対バチが当たるよそんな奴ら。
    SNSにどんなにキラキラに盛ったところで周りの人たちはこの不倫女!て指差して笑ってるよ。
    主とお子さんたちにはきっと幸せが訪れるから!!
    負けないで!!!

    • 21
    • 20/01/19 02:31:32

    離婚した旦那が有責なんだから家も慰謝料も養育費も主が取れるでしょ

    • 57
    • 20/01/19 02:33:36

    私なら意地でも離婚届に判子押さないけど。

    • 22
    • 20/01/19 02:37:16

    40代後半かー。
    子供成人前に定年かー。
    子供に習い事も満足にさせられない程度の収入で、年下の妻の収入までアテにしちゃうのかー。
    23歳なのに悲惨な人生始まっちゃったね。
    確かに旦那さんは幸せスタートだろうけど、相手の女の子と子供は不幸がスタートしてるよね。笑

    • 40
    • 20/01/19 02:42:30

    >>8
    これ。元旦那だけじゃなく不倫相手からもとれるから、2人合わせてウン百万は貰えるはず。
    養育費も財産分与もあるよね?

    • 37
    • 20/01/19 02:43:39

    信用したいんだけどちょっと嘘っぽい。

    • 17
    • 20/01/19 02:45:13

    23で男が40後半~?
    今だけだって~!私の周り、20歳上とかかなりの年上と結婚した子は結構離婚してるよ!
    やっぱ、最初だけだって。いいのは。
    段々介護だの現実を考えるようになって、無理になってくみたいだよ。しかも、義両親も健在なら高齢なわけじゃん。その上、男の稼ぎが少ないと尚更冷めるらしいね。

    • 17
    • 20/01/19 02:47:15

    だけどさあ、
    主、40にもなって物を知らなすぎるよ。
    こんなどうしようもないおとこからは、
    法的に、
    ガッポリと銭を取れるようにしておかないと。
    あと、旦那からだけではなしに、相手の女性からも慰謝料取ろうよ。
    これは係争案件だわ。

    • 22
    • 20/01/19 02:47:25

    ちゃんと知識持って手続き踏めばそんな惨めな生活にならずに済むのに

    • 22
    • 20/01/19 02:48:55

    嘘っぽいけど本当なら意地でも離婚しないのがいいんじゃない?

    • 15
    • 20/01/19 02:50:08

    本当に思ってた以上にお金かかるよね、子育て
    若い時は女はそらあ稼げるわ…
    若い女ってだけでチヤホヤされるから
    職場で無敵状態だからね

    • 4
    • 20/01/19 02:54:14

    でも‥‥
    たしかに‥‥
    嘘っぽい‥‥
    だって、絵に描いたような、やられっぱなしなんだもん‥‥
    主の投稿はその後なあーんもないしさあ‥‥

    • 9
    • 20/01/19 02:56:29

    次はもっとうまい話にしてー

    • 7
    • 20/01/19 03:00:15

    嘘だとしても考えただけで辛くなる
    旦那が若い女とって話はよく聞くけど妻が若い男とって言うのはあまり聞かないよね

    • 3
    • 20/01/19 03:00:27

    愛美臭

    • 2
    • 20/01/19 03:00:52

    私なら家を出て行かないし、会社にバラすわ。
    そして離婚もしない。
    本当にATMとしか見ないようにする。
    最低、幼稚な旦那過ぎてびっくり、また同じ事を繰り返すタイプだよね。
    主は何が何でも家に居座らなきゃ、そして弁護士雇って戦うなりして。
    全て奪ってやりたいわ、頑張って!!

    • 19
    • 20/01/19 03:05:05

    養育費はもらえないの??

    • 4
    • 20/01/19 03:06:16

    40代後半のくせに若い子に手出したのも気持ち悪いと言ってるくせに、新しい若くて綺麗な嫁さんとって普通とられたと思ったらそんな褒め言葉出ないと思うんだけど…私だけ?

    • 8
    • 20/01/19 03:11:45

    私からしたら40代後半のオッサンにその嫁子が住んでたお古の家なんて罰ゲームだけどな...

    • 20
    • 20/01/19 03:14:13

    ちゃんと取るもん取って離婚したのなら、そんなクズは棄てて正解じゃん。相手が一方的に悪いから慰謝料、養育費ガッポリ取れたでしょ?

    • 10
    • 20/01/19 03:15:48

    釣りであってほしい。

    • 4
    • 20/01/19 03:19:33

    主さんとお子さん達がしあわせになりますように。
    釣りであってほしい。本当なら最低すぎる男。

    • 7
    • 20/01/19 03:19:56

    離婚とりやめて、争ったら?

    • 3
    • 20/01/19 03:23:09

    すごく辛すぎる話

    • 1
    • 20/01/19 03:23:54

    大丈夫。
    神様っているよ、見てるから。

    • 10
    • 20/01/19 03:24:23

    旦那の精子すごいね笑

    • 1
    • 20/01/19 03:26:07

    >>31
    うん、でも真面目な話そうだよね。

    • 1
    • 34
    • 麻から彰晃
    • 20/01/19 03:27:10
    • 0
    • 20/01/19 03:33:34

    本当に釣りであってほしい。
    これ慰謝料とかもらえるよね?養育費も。
    ダメだよ負けちゃ。ガッツリ金貰わないと割に合わん。

    • 7
    • 20/01/19 03:34:55

    大変でしたね。
    とても辛かったでしょう。
    まさか友達にもこんな話出来ないし、気持ち伝わったよ。

    旦那、こんな鬼畜がいることに驚きです。
    子供達はどうでも良いのかな?
    いつか子供達が大きくなってあなたのために力になってくれる。
    それまで頑張るしか無のかな?
    他に解決策はないのかな?

    • 7
    • 20/01/19 03:34:59

    >20代の頃より老けた今の私が女として見れない、抱きたいと思えなくなった、仕事から帰っては家事してすぐ寝て、夫婦の時間がなかったから一緒にいる意味がない

    ってことは23歳だって若くて稼ぎがよくて仲良くイチャイチャしてられるのは今だけで子供がいたら仕事からかえって家事して疲れてすぐ寝るようになる。だから結婚する意味ないよっていっといてー。

    てかなんで家でてくことになって貧しいの?会社の女だから稼ぎがいいってわかってるんだろうけど辞めさせられるから産後探しても稼ぎは今よりは悪くなるでしょ?
    なんで会社にまだいれてまわりから祝福されるの?ありえないでしょ?会社の人ってことはわかってて不倫してたんだからちゃんと会社にも言って二人に慰謝料請求してる?

    • 14
    • 20/01/19 03:37:32

    最低な元旦那だね。
    慰謝料と養育費はちゃんと取ってね。
    あと、元旦那が地獄に落ちますように。

    • 10
    • 20/01/19 03:47:13

    両家の親は?
    旦那の親は新しい嫁をどう思うんだろうね。親戚も。最低男。

    • 8
    • 20/01/19 03:48:09

    そのクソ2人から産まれる子供がかわいそう、、

    • 4
    • 20/01/19 03:48:37

    >>37作り話だから深く突っ込んじゃだめよ

    • 1
    • 20/01/19 03:52:22

    >>41
    私は37さんとは別の人だけど
    作り話なら疑問点は解決
    不幸な人がいなくてよかった

    • 1
    • 20/01/19 03:53:45

    >>37
    本当にその通りだよね(笑)
    会社の人たちは不倫って分かってんだから祝福するわけないじゃん!
    お金がっぽり貰えるはずの案件なのにもらってなさそうだし、色々と違和感ありすぎ。
    主も来ないし釣りかな?釣りであってほしい。笑

    • 5
    • 20/01/19 04:12:25

    そんな旦那、私なら一瞬で冷めるけど。
    どうか、主さんにも私のこの感覚を1日も早く体感して新たに幸せになりますように。
    大丈夫、あなたには3人の宝がついてるよ

    • 13
    • 20/01/19 04:15:26

    お金は取るべきだよ。泣き寝入りは駄目だよ。

    • 12
    • 20/01/19 04:17:23

    そいつ10年で退職だよね?
    若い子はまだ30代。子供のお金もどんどんかかる頃に60のバイト爺さんなんか要らないってなるよ。
    そんな無責任で薄情な男要らない。早いところ見切り付けられて良かったと思って。希望のある我が子と幸せに暮らすといいよ。

    • 8
    • 20/01/19 04:32:53

    今度は若い嫁が不倫して出て行って、クソ旦那が悲惨な目に遭えば良いのにね。
    因果応報。神様はきっといるよ。

    • 9
    • 20/01/19 04:36:20

    最低すぎる。3人の父親と思えない。そんな人別れて正解です。でも取れるだけお金は取ってください!3人のお子さんが何歳なのかわからないですが、皆お母さんの味方です。気をしっかりもってくださいね!応援してます。

    • 5
    • 20/01/19 04:37:14

    釣りだと思うけど養育費や慰謝料は?
    40代で23の高収入の女が不倫からの略奪、本当だとしてもかなり無理がある。
    子どもが生まれたらまた帰宅して家事して育児しての日々になるのにね…あと10年、20年したら還暦でしょ、奥さんはまだ若い。
    間違いなく離婚するよ。

    • 4
    • 20/01/19 04:46:50

    きっしょい旦那。あと、何気に女の稼ぎをあてにしてるのも笑える。
    女も糞だけど旦那はクズだね。
    慰謝料たっくさん請求しな!両方から!
    てか、旦那いずれ捨てられるよ。年離れ過ぎてるから女の方も嫌気がしてくるとおもう。確実に離婚。そうなったとしたら主の元に帰ってこようとしそう…

    • 8
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ