キンプリって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/21 16:44:28

    >>12 スノーマンは滝沢のお気に入りよ

    • 0
    • 20/01/21 16:10:38

    >>2
    SnowManはブサイク集団
    カッコいい子いないわ。

    • 1
    • 20/01/20 01:32:45

    勝手なイメージだけど、岸くんNG多そう(笑)

    • 0
    • 20/01/20 01:31:45

    私的に永瀬廉が滑舌悪いし演技上手いと思わないんだよな
    顔と人気度だけで選ばれてる気がする

    • 1
    • 20/01/20 01:14:07

    岸くんデビュー前はドラマとか映画ちょいちょいやってたのにね…
    なんでだろうね?
    岸くんだったら見るのにな~

    • 2
    • 20/01/19 08:08:06

    見分けがつかないのよね

    • 0
    • 20/01/19 08:07:38

    昨日の夜に神宮寺がMC番組やってたね
    ちゃんと話せてたよ

    • 1
    • 20/01/19 08:02:53

    グループ全員同じ位置なんて難しいんじゃない?

    • 0
    • 20/01/19 08:02:37

    >>3
    あれこそ、主役級だよね
    良い役だし

    • 1
    • 20/01/19 08:01:34

    岸くんの近キョリ恋愛のドラマ好きではまってた

    • 0
    • 20/01/19 07:59:08

    岸くんは、お兄ちゃんガチャと言う深夜ドラマで主演だったよ。何年前だろ?

    • 1
    • 20/01/19 06:28:59

    今はスノーマンの時代だから、イケメン岩本くんが推されるわ

    • 0
    • 20/01/19 02:02:03

    まだまだこれからよ。彼らはきっと売れる。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ