離婚して日本中どこにでも引っ越せるんだけど

  • なんでも
    • 198
    • 天応
      20/01/19 03:17:42

    >>196
    大した資格は持ってないけど、どこでも働けるハートは持ってる(笑)
    私の働いてた支社が四国にある
    もしかしたら雇ってもらえるかもしれないけど、そしたら母子手当なんてもらえなくなるし、全く子供とのんびりする余裕もなくなる
    だから最初は病気もするだろうし、地域に根付いて働きたいなと思ってる
    車の維持費か...東京よりは安くない?
    軽でいいし!
    貯金は頑張っておく!ありがとね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ