離婚して日本中どこにでも引っ越せるんだけど

  • なんでも
    • 196
    • 正慶
      20/01/19 03:10:56

    どこでも働けるような資格はあるかな?
    都内は高いけど、その分給料も高いし交通の不便もないよね。
    田舎は職が少ない、給料安い、交通の便が悪いから車必須で維持費が都会よりかかる。
    物価も大して安くない。
    もし地元に戻るってなった時の費用も残しておいた方がいい。

    田舎の人って自立してて強いからね、強く生きていかなきゃ厳しいよ。
    しかも視野が狭い。
    ある程度栄えてる所に住んだ方がいいと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ