関関同立は残念組ですか?

  • なんでも
    • 399
    • 無問題
      20/02/25 02:22:35

    国はAOや推薦を増やそうとしていますが、AOや推薦入試組は全く使い物にならないので、社会に出たら苦労すると思います。自己アピール力が強いだけの地頭悪い系が多いです。もちろん素晴らしい人もいますけど、YOUが書いているような発言をしているのが本当だとすれば、当該本人は本当のバカですね。
    私は関関同立のうちの一つの卒業生ですが(しかも一浪で)、銀行に就職し30歳代で年収10百万を超えて、40歳代後半で年収15百万円超です。といっても、上には上がいるし、年収で幸福は決まりませんし、そもそも子供が高校生・大学生になると生活は楽ではないですが(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ