関関同立は残念組ですか? へのコメント(No.107

  • No.101 昭和

    20/01/19 07:19:04

    >>97
    立命館も同志社もコテコテの左翼大学で有名でしょ。
    特に同志社は学内にコリアン詩碑が何個も建立されてるぐらい。
    朝鮮学校の授業料を無償にしろと訴えた政治家も同志社出身。
    そういうのを知る人は、あらかじめ子供が志望校にしないようにきちんと教育するよ。

  • No.107 元亀

    20/01/19 08:00:03

    >>101
    明治は右翼だし、立命や同志社は左翼だし、こういうの『古臭い年寄りの時代遅れの考え』『今の学生や保護者はそんなの知らないし関係ない』と言う人もいるけど、その昔に大問題となった学生運動に参加していた学生の残党がいまや教授として残っていたりで、やたら思想の押しつけが酷いので有名なのは同志社。
    特に法学部は教授の思想から外れた見解を出してしまうと、途端に単位がもらえなくなるぐらい酷い仕打ちが待ってる。
    なによりも在日朝鮮人に有利な環境を作り出すのが目的だから、学生のうちに反日感情を刷り込み教育をしたくて、それに反発する学生はいらない主義。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.154 享禄

    20/01/19 09:42:44

    >>107同志社卒です。私の頃にも左傾向にある教授の単位操作はありました。
    なのでこうした話題は自然と学生間で広まってはいますが、実情はどの大学も入学してからでないと分からないのが痛いところ。
    それでも自分の通った大学は花ですが、後悔は拭えないところもあります。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。