スシローよりくら寿司

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 17:19:12

    わたし転勤族でいろんな土地のスシローとくら寿司いくけどさ、これは店長がいかにやる気があるかだよ。
    くら寿司が美味しいところもあればスシローが美味しい所もある。
    やる気ない店長の店はどっちも不味い

    • 7
    • 20/01/18 17:19:28

    店?地域?によるみたいよ

    私も断然くら寿司なんだけど、ここで時々似たようなトピ立つのをみてても結局半々くらいになる。

    • 3
    • 20/01/18 17:19:45

    くら寿司はメニュー少なすぎ

    • 4
    • 20/01/18 17:20:27

    断然、スシロー派

    • 15
    • 20/01/18 17:20:54

    くら寿司しか近くにねーな

    • 0
    • 20/01/18 17:21:00

    くらも好きだけどどちらかと言うとスシロー
    原価率50%で回転寿司の中では一番高いらしい

    • 0
    • 7
    • 天平勝宝
    • 20/01/18 17:21:07

    くら寿司の魚は臭い

    • 4
    • 20/01/18 17:21:25

    味わって食べるところではないと思ってるから、ルーレットで楽しめるくら寿司の方が好きだわ。

    • 1
    • 20/01/18 17:22:03

    私はま寿司が好き!ここの茶碗蒸しが美味しい

    • 5
    • 20/01/18 17:24:54

    >>9
    はまは、駄目だって

    • 5
    • 20/01/18 17:25:07

    くら寿司は海苔とシャリがスシローと違ってレベルが高い。ネタはどちらも回転寿司だから変わらない。

    • 2
    • 20/01/18 17:25:49

    えーくら寿司まずいじゃん
    ネタがスシローの方がだんぜん美味い

    • 12
    • 20/01/18 17:26:59

    >>11
    シャリってスシローの方が甘いよね

    • 1
    • 20/01/18 17:27:26

    スシローで一番美味しいのはポテト

    • 1
    • 20/01/18 17:27:53

    くら寿司、一回言って不味過ぎてもう二度と行かないと誓ったあと、子供に乗せられて行ったけどやっぱりゲロまずだった。

    • 4
    • 20/01/18 17:28:33

    >>11
    あのシャリで満足できる主

    • 0
    • 20/01/18 17:28:49

    >>14
    私はタコ唐揚げが好き

    • 1
    • 20/01/18 17:29:17

    あとスシローは創◯系でしょ?はまも。どちらも似てるわ。

    • 0
    • 20/01/18 17:29:52

    >>14
    塩〆いわしだろ
    食べたことないんだろ?寿司っていったら玉子とか鉄火巻きとかしか食ったことないんだろ?光り物なんて食べたことないんだろ?

    • 0
    • 20/01/18 17:30:24

    >>16
    どした?だいたい回転寿司だからね。そんな事言ったら一人2万コースの話しかできないよ?

    • 0
    • 20/01/18 17:31:02

    もしかして店舗にもよったりする?
    私はスシローの方が美味しい。

    • 4
    • 20/01/18 17:31:06

    >>19
    あるよ。不味かった。

    • 0
    • 20/01/18 17:31:51

    >>21
    それはあるかもしれないね。うちの近所は、断然スシローよりくらだよ。

    • 0
    • 20/01/18 17:31:54

    主が行く所は美味しいのかもしれないけど、うちの近くのくら寿司は美味しくなかった
    子供でさえ美味しくないって言ってたよ

    • 2
    • 20/01/18 17:34:25

    くら寿司はまずい

    • 4
    • 20/01/18 17:34:59

    えーっ!私はスシローが1番いい

    • 5
    • 20/01/18 17:35:32

    私営業でウロウロしてるんだけど、スシローて店の雰囲気も味も店舗に寄って違うよ。
    何故なんだろ。美味しいまた来たいもありゃ、二度と行きたく店舗もあるよ。

    • 2
    • 20/01/18 17:35:54

    まだガチャやってるの?

    • 1
    • 20/01/18 17:39:10

    >>28
    やってるよ。可愛いストラップだったよ。寿司皿にキャラクターのネタが乗ってる。子供は喜ぶわね。

    • 0
    • 20/01/18 17:41:10

    >>23
    どこに住んでるの?
    そんな店舗もあるんだ!

    • 0
    • 20/01/18 17:41:52

    てかバイトテロもあったし、その対応もおかしかったし最悪な会社ってイメージだけどね、くら寿司。

    • 1
    • 20/01/18 17:42:05

    ビッくらポン
    子供が好きで行く

    • 2
    • 20/01/18 17:43:12

    地域や店舗によらない?
    新潟のカッパ寿司行ったらネタが100円とは思えないし甘エビはデカイし海が近いと魚の味がこうも違うのかと衝撃だったよ

    • 0
    • 20/01/18 17:45:10

    >>20
    いや、他の回転寿司はもっとマシなシャリだよ

    • 0
    • 20/01/18 17:46:30

    えー??絶対スシローのが美味しいわ

    • 10
    • 20/01/18 17:48:08

    家の近所のくらは、寿司ネタ最悪で食べられないけど
    サイドメニューと天丼食べには行く。
    スシローは安定した寿司で、安心して行ける。

    • 2
    • 20/01/18 17:50:06

    2年ほど前にくら寿司行ったけど
    不味くなっててびっくりした。
    私はスシロー派

    • 2
    • 20/01/18 17:51:35

    近所のスシロー
    混雑してて待った挙句、席に通されても寿司は回ってないしタッチパネルも注文殺到で使えなくなってた
    お腹空いてたから退転したのが2回ある
    2度と行かない
    スタッフ足りないんだろうけど、寿司も回せないのに席に案内するとか無いわー、と思う。

    • 1
    • 20/01/18 17:53:12

    どっちもイマイチだな。どんぐりの背比べでしょ

    • 2
    • 20/01/18 17:53:29

    クラのシーチキンおえおえ

    • 0
    • 20/01/18 17:54:44

    くら寿司はまぐろがシャリシャリの解凍されてない状態で出たよ
    スシローの方が好き 

    • 0
    • 20/01/18 17:56:20

    >>22
    〆塩いわし食べて不味かったの?

    • 0
    • 20/01/18 17:56:22

    うちの近くにスシローとくら寿司両方あって、この前初めてくら寿司行ったけど、、
    悪いけどもう行かないって思った。

    • 6
    • 20/01/18 17:56:35

    久しぶりにスシローへ行ったらネタが小さくなってた…
    うどんを食べたわ

    • 0
    • 20/01/18 18:00:04

    今日久しぶりにスシロー行ったら何かめっちゃおいしくなっててネタも豪華になってて、高くなってたけど美味しかったよ!

    • 1
    • 20/01/18 18:00:09

    くら寿司 スキ。

    • 8
    • 20/01/18 18:00:56

    くら寿司ってめちゃくちゃ不味いね
    スーパーのお寿司の方がまし

    • 10
    • 20/01/18 18:01:16

    私は断然スシロー派
    くら寿司は食べたいネタがあまりない
    シャリが酸っぱい!

    でもスシローも店による。
    前に他県のスシロー行ったらマズくてビックリした!いつも行ってるスシローはネタが新鮮で凄く美味しい!

    • 4
    • 20/01/18 18:03:54

    1度行って、シャリが箸で掴めないくらいで、小さくて美味しくなかったから、それから行ってない。
    うちの近くの店の話だよ。やっぱり多店舗は同じ会社でも、接客態度、味、店によって全然違うよね。

    • 4
    • 20/01/18 18:04:12

    シーサラダがあるからスシロー行く。

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ