キンコン梶原 YouTubeの年収8千万からさらに増!「いい感じで上向き」

  • なんでも
  • 文和
  • 20/01/18 14:18:07

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(39)が17日、カンテレ「快傑えみちゃんねる」に出演。年収について語った。

 2018年10月、「カジサック」名義でYouTuberデビューした梶原。昨年11月の放送で、上沼恵美子から「YouTuberであんた、8000万円くらいもうけてるねんて?」と聞かれ、「月にグーグルさんから吉本へ。吉本から僕に(報酬が振り込まれている)」と話すなど、YouTuberとしての収入が年に8000万円あることを明かしていた。

 この日の番組でも、年収8000万円の話題になり、上沼から「それから(昨年11月の放送の時から)下がってないか?大丈夫か?」と心配されると、笑顔で「いい感じで上向いてます」と年収はさらにアップしていることを告白。スタジオからは「すご~い!」と驚きの声があがった。

 上沼とともにMCを務める大平サブローから「今年はもっと(年収)いくね」と声をかけられると、「そうですねー」と笑顔。上沼は「ほな、(レギュラー出演する)この番組やめてくれるか。ばかばかしいでしょ、関西テレビ(カンテレ)のギャラなんて」とブラックジョークでつっこみ、梶原は「そんなことない!一番大事な番組なんです!!」と懸命に訴えていた。

 梶原は上沼のラジオ番組にもレギュラー出演している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 14:20:19

    子供、嫁をだしにね
    自分じゃ努力してないし笑

    • 13
    • 20/01/18 14:21:01

    嫌い

    • 9
    • 20/01/18 14:24:59

    羨ましいしすごい!私が嫁サックの立場なら顔出し絶対嫌だし。梶サックの努力もだけど、出たがりな嫁で良かったね。

    • 9
    • 20/01/18 14:28:15

    終わってる男

    • 7
    • 20/01/18 14:31:02

    ここまで稼げるようになったのも、キンコン時代に頑張ったからだと思う。
    もちろん今も頑張ってるだろうけど。
    本人の努力と家族のサポートの賜物。

    • 3
    • 20/01/18 14:31:32

    私も嫌いだったけどこの人、沢山苦しんだよね。
    深夜枠のはねトび面白かったしまたあーいうのもやってほしい。

    • 2
    • 20/01/18 14:39:50

    ユーチューバーって稼ぎがすごいよね
    TVの大物芸能人より案外稼いでたりして

    • 10
    • 20/01/18 14:44:03

    嫌いすぎて粉になってほしい

    • 18
    • 20/01/18 14:46:05

    金と引き換えに四面楚歌

    • 3
    • 20/01/18 14:48:24

    稼ぎは凄いとは思うけど一人で稼いでないじゃん。
    芸人仲間や吉本の先輩とかに出演してもらったり嫁や子供にまでやらせて本人に何にも芸はない。

    • 11
    • 20/01/18 14:49:07

    キンコンって二人とも嫌われているけどM-1のネタ好きだったな

    • 3
    • 20/01/18 14:49:19

    束縛はテレビ用だったんだよね?

    • 3
    • 20/01/18 14:49:51

    素直に凄いと思うよ
    芸歴や知名度に囚われず新米youtuber として(わざとらしさはあるけど)ヒカルとかにもキチンとしてたし
    腐らずに頑張ったから今があるんだろうね

    同じ理由で干された芸人いたけど最近見る?

    • 6
    • 20/01/18 14:55:38

    >>6
    なんか苦しんだの?謝罪してたのは記憶にあるが…
    見た事ないやこの人のYouTube

    • 5
    • 20/01/18 15:06:02

    >>8斬新な表現!!笑

    • 1
    • 20/01/18 15:10:15

    こいつプライドなさすぎ。嫁も束縛してたくせにテレビにさらすしいまは子供さえYouTubeにだすし意味わからん、、

    • 12
    • 20/01/18 15:12:38

    登録者数が多いユーチューバーってそんなに稼げるのか?
    どうりで芸能人が最近こぞってYouTubeあげるわけだな
    有名人はそれだけで登録者数がすぐ増えるからな
    面白いとか全く関係なくてもさ
    つじみたいなどうでもいい動画とか最近多すぎて草

    • 7
    • 20/01/18 15:14:29

    お前が昔やってきた事、私は忘れてないからな!!

    • 12
    • 20/01/18 15:14:46

    >>7
    だからたくさん芸能人でもYouTuberになるんだろうね

    • 7
    • 20/01/18 17:15:03

    >>6
    はねとび深夜から大好きだったけどコイツだけはマジでつまんなかった。笑った事ない。
    YouTubeもわずかでもコイツの収入に加算されると思ったら意地でも一瞬でも見ないように気を付けてる笑

    • 17
    • 20/01/18 17:17:01

    顔を見るのもいや
    本当嫌い

    • 16
    • 20/01/18 17:19:30

    サムネしか見てないけど
    車買ったり焼肉行ったり贅沢な暮らししてるよね笑
    YouTube終わってくんないかな笑

    • 30
    • 20/01/18 17:32:57

    真面目に働いてる一般人からしたら、本当にバカらしいよ。YouTubeなんて滅びればいい

    • 32
    • 20/01/18 17:38:15

    しゃかりき頑張る

    • 1
    • 20/01/18 17:41:38

    見なければいいこと

    • 5
    • 20/01/18 17:42:22

    >>14
    不安症っていう病気だったんだよ
    急に意識を失って記憶喪失になったりする
    キャパオーバーで飛んだ時のことだけど

    • 1
    • 20/01/18 17:44:27

    妬むなら自分もやれば良いんだよ
    出来ないなら自分に出来ないことをやって稼いでるってことだから

    • 5
    • 20/01/18 17:46:38

    本当に気持ち悪い。

    • 12
    • 20/01/18 17:46:57

    YouTuber出てきた時に、この人はママスタ民ねように頭ごなしに叩こうとしないでどうしてこんなに今YouTuberは人気なのか色々学んで来たんだよ。
    そこが、勝ち組と負け組の差。
    妬むだけ叩くだけの人達は永遠に底辺のまま。

    • 5
    • 20/01/18 17:50:07

    >>18
    昔何したん?

    • 1
    • 20/01/18 18:18:12

    チャンネル登録者数が200万人超えたら記念動画のゲストを誰にしようって思ってるんだろう?

    もう多分オファーしてるよね?

    • 0
    • 20/01/18 18:22:40

    >>23
    ユーチューブも寝ずに編集して大変らしいぞ

    • 2
    • 20/01/18 18:37:34

    ユーチューブ見る人の気がしれない

    • 10
    • 20/01/18 18:39:36

    >>32
    けど寝てる間に遊んでる間に金は入る

    • 2
    • No.
    • 35
    • 横尾たん

    • 20/01/18 18:41:17

    カジサックとかヨメサックとかサック呼びが聞いてるこちらも恥ずかしくはなる。

    • 10
    • 20/01/18 18:41:40

    YouTubeの企画ものとからみーーーーんな
    同じことしてるよね笑笑

    • 6
    • 20/01/18 18:43:32

    >>35
    次男はコジサックだよ(笑)

    • 0
    • 20/01/18 18:47:01

    >>23
    仕事のやる気損なうよね。
    そりゃ、自殺者も増えるわ…
    稼ぎたいならなればいいって言うやついるけど
    みんながなったら世の中何も機能しなくなるし
    個人情報ダダ漏れですね、、子供も出してるし

    • 6
    • 20/01/18 18:48:44

    大成功なんだ羨ましい
    TVは終わりなんだろうね

    • 2
    • 20/01/18 18:56:46

    8千万か
    仕事したくなくなるね

    • 8
    • 20/01/18 18:58:05

    >>27
    思う。
    簡単なようで中々できない

    • 1
    • 20/01/18 18:59:02

    広告主ってそんなにお金払って大丈夫なの?

    • 3
    • 20/01/18 19:01:16

    急にYouTubeなくなったら来年税金とか払えるのかな
    溜め込んでる人じゃないと無理よね

    • 4
    • 20/01/18 19:04:08

    >>23
    YouTubeで成功できるのはユーチューバーの才能がある人だけ。
    そういう特異能力ない人間は地道に働くしかない。

    • 2
    • 20/01/18 19:09:53

    梶原をわざわざYouTubeで見る人が沢山いるんだね。
    生活保護と嫁束縛のイメージしかないわ

    • 22
    • 20/01/18 19:12:21

    >>44
    特異体質?どきゅばっかりじゃん

    • 1
    • 20/01/18 19:13:29

    こいつまじきらい
    どこが面白いの?
    どんな人がこいつみてるの?

    • 23
    • 20/01/18 19:27:35

    素直にテレビでは通用しませんでしたって言えば良いのに。

    • 11
    • 20/01/18 19:33:53

    大食いユーチューバーのとりあえずたくさんものを食べるという動画には
    もうへきえき
    マックス鈴木なんか最後の方はいつも口に食べ物放り込んでオランウータンみたいになって白目むいて…
    こんなきたない動画にいいね!してる人の気がしれん
    40近くで幼児もいていつまでこんなことして生活するんだろうね
    梶原はまだ一応芸人という肩書があるからいいけど

    • 4
    • 20/01/18 19:40:14

    上沼恵美子の腰巾着

    • 4
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ