相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/08 00:32:02

    夜ご飯食べるようにしたのかな。
    せめて旦那さんと同じ量食べてほしいな。

    • 2
    • 20/08/08 00:04:12

    子ども欲しいんだろうね、りかちゅう頑張って。まずは体質改善だよ。

    • 2
    • 20/08/07 22:45:38

    妊娠した?おめでとう!

    • 3
    • 20/08/07 15:44:39

    >>1416
    >>1417
    わーそれなら美味しくなりそうですね!ありがとうございます!

    • 1
    • 20/08/07 15:07:39

    >>1415
    付属のタレとカラシも混ぜて
    マヨネーズとチーズ入れます!
    そうすると味着いてますよん

    • 0
    • 20/08/07 13:12:59

    >>1415 1411さんじゃないけど家では醤油ちょろっとかけたりラー油かけたりして食べてます!

    • 2
    • 20/08/07 12:51:20

    >>1411
    味付けは納豆に付いてるタレとからしのみですか?なんかただ熱々の味が薄くなった納豆になっちゃって・・・

    • 2
    • 20/08/07 08:11:46

    >>1410玉ねぎツナマヨバージョンも試して欲しい!美味しいですよぉ

    • 2
    • 1413

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 04:37:47

    りかちゅう?本当にRanzukiのりかちゅう?
    だとしたらビックリすぎて…

    ご飯食べてるのか心配です。
    親御さんや旦那さんや友達などは
    心配していないのかな?

    私のお肉分けてあげたいくらいです…

    • 2
    • 20/08/07 04:23:15

    >>1410
    入れすぎても美味しかったですよ( ᷇࿀ ᷆ )
    熱加えると味変わるのはあるかもしれません、、

    • 0
    • 20/08/07 02:38:06

    >>1409
    結構頻繁に出てくるから美味しそうだと思ってこの間作ってみたらあんまり好きな味じゃなかった、納豆入れすぎたかのかな・・・。

    • 1
    • 1409
    • ひきわり派だけどね
    • 20/08/07 01:24:38

    納豆パリパリくんはうまい。

    • 0
    • 20/08/07 00:29:06

    久しぶり見たら
    なんか面白かった 笑

    • 2
    • 20/08/06 22:29:43

    暑いんだったらモコモコのルームウェア履かない方が良いヨ

    • 3
    • 20/08/06 22:00:04
    • 4
    • 20/08/06 21:58:41

    >>1403
    かなり極厚のパッドですねw

    • 4
    • 20/08/06 20:41:26

    インスタよ、良い加減仕事してくれ、、、

    • 6
    • 20/08/06 19:36:01

    外食以外で食卓を一緒に囲むことが全く無いなんて、新婚なのに可哀想だし虚しいよね。

    今日も今日とて、何をPRしたいのか分からないストーリーご苦労さんです。

    • 12
    • 20/08/06 18:11:55

    露出狂なの?!

    • 9
    • 20/08/06 17:10:40

    他人だし、よその夫婦のことを
    とやかく言うつもりはないのですが…

    旦那さんは、疲れないんでしょうか?

    尽くしているのはわかりますが
    夕飯に、もう少しだけ食物繊維とミネラル
    ビタミンのあるものを出してあげて下さい。

    • 14
    • 20/08/06 16:20:01

    >>1386
    キモすぎて全くエロくないから卑猥とは判断されなかったんじゃない?w グロとして通報した方が正しいわ

    • 10
    • 20/08/06 16:09:10

    また上半身露呈のステマブラのストーリー…
    昔のショートのりかちゅうの方がまだマシ
    こんなヤク中みたいな老婆になるなんてショックだわ…

    • 6
    • 20/08/06 15:27:05

    >>1380

    Wi-Fiは爆笑しました、、wwwwww

    • 5
    • 1397

    ぴよぴよ

    • 20/08/05 22:12:49
    • 1
    • 20/08/05 21:41:30

    確か、縁を切った子はアキホちゃんだったような…ミサトちゃんもやはり縁を切ったのかなぁ…
    確かに、亡くなった子のお墓参りでお墓の写真撮ってSNSに載せたり…常識なさすぎてついてけないお友達もいっぱいいたんだろうな…

    • 6
    • 20/08/05 19:09:44

    >>1377
    私も見た事あります。
    亡くなられた方へのお墓参りは
    リホちゃんと行ってますよね…
    ミサトちゃんも出てこなくなってますね

    • 2
    • 20/08/05 18:47:55

    >>1
    え?!結婚してるの?!いつー?!

    • 0
    • 20/08/05 18:47:17

    >>1389
    そうなんですね!勘違いしてました。間違った情報すみません>_<

    • 1
    • 1391

    ぴよぴよ

    • 20/08/05 17:36:24

    >>1355
    お姉さんは昔グラビアアイドルだったから、多少の露出は許容範囲内って感じだし
    見れる体だから、あんまり不快感はないよね~

    • 1
    • 20/08/05 17:33:06

    >>1377

    あの子達は名字が同じなだけで双子ではないですよ~!

    • 1
    • 20/08/05 16:50:06

    >>1387
    あっちからしたらマツエク商売の為のビジネス友達だと思うw

    • 3
    • 20/08/05 16:37:36

    ここでリホ以外友達居ないって言われてるから別の人物出してきたねー。

    • 6
    • 20/08/05 14:19:52

    ヤクちゅうコレクション

    ちなみに猥褻コンテンツで報告しても
    何一つ削除されませんでした。

    • 4
    • 1385

    ぴよぴよ

    • 20/08/05 14:12:15

    ヤクちゅうコレクション

    • 2
    • 20/08/05 14:11:59

    ヤクちゅうコレクション

    • 3
    • 20/08/05 14:11:38

    ヤクちゅうコレクション

    • 4
    • 20/08/05 14:11:18

    ヤクちゅうコレクション

    • 4
    • 20/08/05 14:09:29

    ずーっと思ったけど、どうやったらこんなWi-Fiの電波みたいなシワが出来るの…?不思議すぎて気持ち悪すぎて、ある意味尊敬する

    • 11
    • 20/08/05 07:46:54

    >>1376
    くまだまさしの方が似てるわよん

    • 5
    • 20/08/05 07:45:16

    >>1377
    「りかちゅうの友達への考え方が違うから縁切った」これって明らかにりかちゅう側に非がある書き方だよね、りかちゅうは友達は利用するもの的な考えなのかな

    • 6
    • 20/08/05 04:30:00

    >>1358
    デコログ時代は好きで見てました!
    昔はロシナンテもっと人数いてましたね。
    その中に双子の姉妹の子がいてて、片方の子は事故で亡くなって、残ったお姉さん?はしばらくしてからりかちゅうのブログにも出てこなくなって、その子のやってたブログに、りかちゅうの友達への考え方が違うから縁切ったって書いてありましたよ。

    • 5
    • 20/08/05 03:30:36

    この右。

    • 4
    • 20/08/05 00:10:38

    >>1373バカだからね。しょうがないよ

    • 3
    • 20/08/04 22:46:07

    旦那って、髪の毛取ったら
    この右のやつじゃね…??

    • 3
    • 20/08/04 22:21:00

    イソジンの使用期限のこと賞味期限と書いてるのなんか笑える

    • 6
    • 20/08/04 20:38:16

    >>1348
    めっっっっちゃわかる

    • 3
1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ