相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 15:42:46

    >>8ほんとかね?どうしても病的な痩せ方にしか見えない。

    • 3
    • 20/03/19 14:42:51

    たまたまインスタで見たけどびっくり。。

    • 10
    • 20/03/22 23:22:01

    この人好きじゃない

    • 7
    • 20/03/25 12:44:32

    すごい痩せててびっくりだけど手料理がいつも美味しそうでギャップがすごい。たまにメニュー参考にしてる

    • 9
    • 20/04/02 20:58:23

    摂食障害みたいですよ!昔も拒食症になってましたよねこの人

    • 11
    • 20/04/04 02:39:25

    これ見てインスタ見に行ってびっくり…
    旦那さん性欲湧くのかな…?

    • 19
    • 20/04/04 08:39:16

    ガリッガリだよね…
    痛々しいほど

    • 10
    • 20/04/04 13:08:29

    あんな美味しそうなご飯自分は食べないってストーリーに書いてたけど、いつもストーリーに載せてるおかしとかが主食なのかな?

    • 8
    • 20/04/04 15:03:30

    こんな時期に結婚式したんだね…

    • 10
    • 20/04/04 15:17:01

    足とか久本雅美に似てる、鶏ガラ

    • 5
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 22:22:55

    ストーリーみた?骨盤が、、、

    • 6
    • 20/04/06 02:05:23

    >>21 見た!痛々しいだけ!太ってから載せてほしい

    • 4
    • 20/04/17 14:43:24

    どう見ても病気、自分も昔こういう時あったから分かる。当時は本当に他の痩せてる人と同じと思っていた自分が恐ろしい…絶対分かるのに。普通の痩せではない。

    • 11
    • 20/04/19 22:26:45

    怖いよ~
    病気じゃないって健康って言ってたけど
    精神的な病気じゃない?

    • 14
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/04/24 10:48:49

    気のせいか、結婚式のときの旦那の母親が全く楽しそうじゃない。
    自分の息子がこんな病的な人嫁にしたら悲しいかw

    • 24
    • 20/04/25 12:49:32

    毎日ご飯出る度に、すっげー!さすが!店出せるよ!うめー!リピ決定!見た目も最高!って感想を本当に言ってるんだとしたら、旦那さん大変だね…

    • 20
    • 20/04/25 13:02:58

    妊娠した?最近ビール飲んでない気が

    • 5
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/04/25 13:48:14

    >>28
    過食嘔吐っぽいけどあの細さじゃもう生理自体来てなさそう。妊娠は太ってからじゃないと無理じゃない?

    • 7
    • 20/04/28 23:46:33

    >>26
    わかる…!最近結婚式の写真出る度にお義母さんの顔に注目してしまう。前は仲良さそうだったのに、結婚式の日に何か嫌なことでもあったのかな?

    • 9
    • 20/04/29 00:15:32

    >>31 そうかな?元々お義母さん写真あまり笑わない気がする

    • 2
    • 20/05/01 10:41:14

    >>26
    普通に考えて自分が義母なら絶対嫌だよね。ピーナな上に刺青だらけ、病的なガリガリで明らかな摂食障害なのに認めて頑張って治療しようとか努力するならまだしも「拒食症じゃないよ!たくさん食べても太らないだけ!すごいでしょ!」って感じでガリガリの手足さらけ出してイキってる頭の悪い精神病の嫁なんて。

    • 25
    • 20/05/03 19:27:17

    >>33
    ほんとにそうだと思う。

    本来なら強制入院させるレベル。
    もうその段階まで来てるのに。旦那も頭よくなさそうだし夫婦で共倒れしそう。

    • 13
    • 20/05/03 20:23:44

    ほんっとにガリガリ
    いい体とか無駄な肉ないって言ってるが…
    違うと思うよ…

    • 15
    • 20/05/04 00:31:55

    骨ぼねしいなぁ…

    • 5
    • 20/05/04 06:57:13

    インスタから 始めてこの人知って見たけど ガリガリすぎてむしろ気持ち悪いレベル。
    あそこまで痩せすぎもイカンヨ

    • 15
    • 20/05/04 07:06:38

    義理母の笑わない顔写真と 
    梨花ママの温度差に、、笑える

    • 16
    • 20/05/04 18:27:05

    ストーリー閲覧2.3万いくってさ、やっぱりみんなこいつやばい、って思って見てるんだろうね。早く病院行ったほうがいい。完全に拒食脳になってる。

    • 17
    • 20/05/07 02:17:53

    幼馴染のみいちゃんて、よくインスタに上がってたのに最近全く出てこなくなった…結婚式の写真にも写ってなかったし。また縁切られたのかな?

    • 5
    • 20/05/11 20:55:27

    旦那さん、食べる前に5つ6つ褒めないと食べ始められないのかな…毎日毎日お疲れ様です。
    でも料理は美味しそう!

    • 15
    • 20/05/12 21:56:06

    お料理上手だよねご飯すごく美味しそう

    • 3
    • 20/05/14 20:40:59

    モデル辞めた後あたりも細くてその時でさえ細かったのに今のガリガリはどうしてしまったんだろうね…心配になるレベル

    • 9
    • 20/05/15 01:38:13

    本当にご飯美味しそうで食べれる旦那さんが羨ましい
    そしてコンビニのスイーツも美味しそうでこの子のインスタ見てるとめっちゃお腹空く

    • 5
    • 20/05/16 16:01:05

    >>44 野菜が少ないの気になるけどね、美味しそう

    • 2
    • 20/05/20 08:32:24

    妊娠したかな? 酒載せなくなったよね

    • 4
    • 20/05/21 04:03:01

    >>46
    お酒も載せないしフルーツブームって言ったり友達からグレープフルーツもらってるから妊娠かなと思ったけど最近もお腹丸出しの服装で外出てるストーリー上げてるから謎すぎる

    • 8
    • 20/05/21 13:26:12

    >>46
    あんな痩せてるのに妊娠できたらびっくり!妊娠しやすい体作りってなんなんだって話になってくる笑

    • 6
    • 20/05/21 14:46:09

    妊娠したとしてもめっちゃリスク出てきそう

    • 6
    • 20/05/21 17:42:31

    ストーリーのお菓子を何日かけて少しづつ食べてるんだと思う

    • 0
    • 20/05/21 19:42:38

    >>50
    でも毎日すごい量買ってない?

    • 4
    • 20/05/21 20:42:32

    >>51私も摂食障害でした。買うだけかって食べるのはほんの少しなんですよ。飲み物もストローでちょこちょこ飲む。みたいな感じです。甘いもの少し食べればカロリー摂取できるって考えかもしれないです。。悪魔でも私の意見ですが…すみません。

    • 0
    • 20/05/21 22:19:47

    ガリガリ過ぎて全裸で目の前にいても性欲どうなんだろ男の人は

    • 5
    • 20/05/21 23:32:52

    旦那さんに握ったおにぎりのあまりのお米で作ったちっちゃいおにぎりしか食べてないよね…
    あとお菓子系をちょっとつまむ程度かな?
    お料理上手だから旦那さんと同じ量食べてもらえたら安心する

    • 4
    • 20/05/21 23:49:48

    もし妊娠しててもなんだか心配だな。
    もちろん元気な赤ちゃん産んでほしいし喜ばしいことだけど、赤ちゃん育てられるほど母体が
    完全じゃないよね…。

    • 1
    • 20/05/22 08:04:30

    >>55 妊娠してるから酒やめたんじゃなくて、妊娠したいから酒やめたんじゃないかな。

    • 0
    • 20/05/22 09:12:30

    >>56
    そうだとしたら意外とちゃんと考えててえらいね

    • 0
    • 20/05/23 18:28:35

    ナイトブラ気に入ったのはわかるけど
    自分の嫁が毎日下着姿、ギリギリまでズボン下げた写真インスタにあげてて旦那さんなんとも思わないのかな??
    これも仕事だからって割り切ってるのかな。
    静止画だけならまだしも、プルプルでしょって何回も。
    いつも洗面台に片足上げてる写メも品がなくてやだな。

    • 14
    • 20/05/23 19:53:51

    >>58 仕事なのかな?もう一般人じゃないの?

    • 6
1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ