相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/10 17:36:03

    いや、全然ちゃうやん。
    相変わらずの盲目ブスかよ…

    • 4
    • 21/03/10 17:34:42

    >>4509
    ロシナンテていうのは
    前仲良かったグループの名前ですよー
    今いうならファミリーてやつ(笑)
    それを腕にまで入れちゃって
    後悔してるでしょうねー本人も(笑)

    • 2
    • 21/03/09 23:43:42

    ロシナンテってなんですか?
    タトゥーもロシナンテって彫ってあるんですか?

    • 1
    • 21/03/09 17:40:18

    なんだろね、いちいち(笑)
    鼻につくような、上から目線なママアピール

    あらー、また外出しちゃったんだね
    あんなに密なことして、大丈夫なのかな?

    • 5
    • 21/03/09 17:19:57

    familyはほんと何回見ても笑う
    あれえ?あのfamilyってもしかしてロシナンテぇええ??wwwwwww

    • 6
    • 21/03/09 17:04:18

    赤ちゃんにも使えるよシリーズこれからどんどん出てくるね笑
    そんなことお前から聞かなくても知ってるわ
    本当こいつテレビのない世界とかで生きてる人みたい
    何でもあたち発信

    • 9
    • 21/03/09 00:53:45

    そんなことよりお仏壇にお供えするような小鉢やめなよー!りかちゅー!!!wwwwwww

    • 6
    • 21/03/08 22:37:01

    最近の足の細さにびびった。

    • 2
    • 21/03/08 22:20:43

    それより☆みんな
    夕飯何食べた!?

    • 0
    • 21/03/08 19:30:56

    >>4500
    どういたしまして!

    • 0
    • 21/03/08 19:30:29

    >>4499
    はいはい

    • 1
    • 21/03/08 18:38:54

    >>4497
    顔はかわいいってことかな?ありがとーww

    • 1
    • 21/03/08 17:52:40

    >>4498

    なりすまし〜で逃げれると思う?
    IDってちょっと知識あれば解読できるし通報も追跡も出来るんだよ
    笑 tPJn これあなたのIDの1部ね

    • 0
    • 21/03/08 17:26:45

    >>4496
    3割私のなりすまし
    残念でしたー
    飽きたのは事実

    • 1
    • 21/03/08 17:25:18

    >>4495
    性格くそブス

    • 1
    • 21/03/08 16:21:34

    >>4494

    来ないんじゃなかったの?

    • 0
    • 21/03/08 16:20:36

    あーこれだからりかちゅうはおもしろいww
    そうこなくっちゃww

    産後のあたち⭐もっと面白い更新してね⭐

    • 1
    • 21/03/08 15:41:23

    >>4492
    あっそ☆

    • 0
    • 4493

    ぴよぴよ

    • 21/03/08 14:06:18

    >>4490
    ぐるぐる回ってる???
    意味不明なんだけど(笑)
    ブーメランの意味、わかんないのかな?

    • 1
    • 21/03/08 14:01:59

    あきちゃったからもう来ませ~ん☆
    笑の書き込みあったら
    ニセモノだからね~
    みんなおつ~笑

    • 1
    • 21/03/08 13:55:54

    >>4488
    前にも書いたけど、ぐるぐるまわってるよ。
    分かりきってる!☆
    3150!!

    • 1
    • 21/03/08 13:55:02

    >>4487
    そう?

    • 0
    • 21/03/08 13:50:15

    笑、ブーメラン過ぎて草

    • 0
    • 21/03/08 13:15:26

    >>4484
    しまむらは無いわww

    • 0
    • 21/03/08 13:14:39

    せめて解除になってから出てくれる?
    小さい子供もいるのによく外で
    うろうろできんねほんとに
    コロナになったらええわマジで

    • 3
    • 21/03/08 12:36:06

    みんな必死☆ごくろう!

    • 0
    • 21/03/08 12:34:33

    >>4477
    図星なの?
    別にいいじゃん。しまむら。
    安くてオシャレじゃん♪私もよく下着とか子供の服買うよ?

    • 0
    • 21/03/08 12:28:01

    ぶーーーーーーーす!

    ブスのあつまり♪なかま☆なかま☆

    • 0
    • 21/03/08 12:27:21

    >>4479
    ありがと!

    • 0
    • 21/03/08 12:27:00

    >>4478
    自覚ありですけど?
    自覚してない君らよりすこーしおねえさんかな♪

    • 0
    • 21/03/08 12:25:17

    >>4477
    おまえもな!♪
    なかま♪

    • 1
    • 21/03/08 12:23:57

    >>4475
    釣りのくせに、なに言ってんの?

    • 0
    • 21/03/08 12:13:42

    >>4475
    スルーできないのは君だろ
    悪口吐いてるのも君だ

    いい加減、自分のやってることに気付けや‼

    君はりかちゅうの味方にも何にもなってやしない。自己満足したいがために、この場とりかちゅうを利用しているだけだ

    • 0
    • 21/03/08 12:11:02

    >>4474
    日本話せやw

    • 0
    • 21/03/08 09:05:53

    旦那あのニットお気に入りだねw

    • 4
    • 21/03/08 08:40:40

    >>4473
    スルーできないのね(笑)
    通りすがりって名乗りながら結構な悪口吐いていくって相当根性くさってんね。
    別にみんなそんなもんじゃないの?これまた僻み?
    幸せそうでよかった。ちょっとずつでも出産を機に病気が良くなるといいなって思わない?!人の幸せ喜べないタイプ?
    鼻だって別にお前の団子かいちごか分からんような鼻よりマシだと思うよ?

    • 0
    • 21/03/08 08:33:54

    >>4471

    普段しまむらしか買えないから僻んでんの?
    どんだけあんたハイセンスなの?
    服からインテリア等全てセンスがいいモノお持ちなんですね?
    しまむらもニトリもオシャレだもんね!
    僻みにしか聞こえんわー☆笑

    • 0
    • 21/03/08 08:13:03

    ストーリーズ見ました
    加工アリかな?これは
    お鼻がシュッとしてる感じ

    今回もママアピールですね(笑)
    普通にデートを楽しんだよでいいのに
    彼女が叩かれるのはこういうところなんだろうな

    • 4
    • 21/03/08 08:09:05

    >>4470 マザーズバッグ用かな?革なんて重いし内ポケットとかしきり少ないし不便なのにね。

    • 5
    • 21/03/08 02:00:49

    りかちゅう❤
    バッグ買ってもらってよかったね!
    でもダサすぎるしもっと違うのにすればよかったのにね❤デザイン古すぎて恥ずかしいーーよ❤

    • 2
    • 21/03/08 01:58:46

    え、まってダサ笑笑
    自腹でもでも買わねー笑
    センスよ。笑笑

    • 5
    • 4469

    ぴよぴよ

    • 4468

    ぴよぴよ

    • 21/03/08 01:54:46

    私で争うのはやめてください!

    • 0
    • 21/03/08 01:53:20

    てへてへぺろぺろーー

    • 0
    • 21/03/08 01:53:09

    皆今日もりかちゅうと笑がだいちゅきだね☆

    • 0
    • 21/03/08 01:51:43

    ニートでひきこもりでちゅ☆

    • 0
    • 21/03/08 01:51:19

    皆大好き☆笑ちゃんまんでしゅー!

    • 0
    • 21/03/08 01:50:39

    みんなキモーーい!!!
    てへてへぺろぺろーー

    • 0
1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ