相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/27 18:28:10

    でしょーね。
    りか、痩せてるしきれいだし。て
    本人言うてますからね。
    救いようがないみたいですね。

    • 8
    • 21/02/27 17:48:40

    >>4278
    私学生時代患者さんで拒食症のママ担当したことがあるんだけど本当に悲しかったよ
    子供は5歳くらいだったかな?旦那さんもよくお見舞いに来てた。
    この人と同じくらいの体型だったんだけど(入院時はもう少し痩せてた)喋る事もできないし、体位も自分で変えられなくて、点滴に繋がれて胃ろうで流動食流してた。
    本当に元に戻れないところまでいってしまうと取り返しがつかなくなる。
    この人は幸せみたいでむしろ見せびらかしたいみたいだから、産後のホルモンバランスぐちゃぐちゃになるところに併せて酷いことになりそう。
    そうならないように祈ってる

    • 7
    • 21/02/27 17:37:53

    それにしてもいつみても心配な体型、、、自分じゃわからないんですよね。。どーみても拒食症ですよね。あと、完全に豊胸だと思いますm(_ _)m 拒食症、もしくはその体型でそのサイズのおっぱいはありえないです。友達が拒食症で同じ体型だったのでわかります。でも本人が幸せならいいんですよね、失礼しました。

    • 3
    • 21/02/27 16:44:09

    頭おかしい者同士仲良くちようね??!

    • 0
    • 21/02/27 16:42:36

    ゴキブリホイホイめっちゃ楽しかった☆

    • 0
    • 21/02/27 16:42:08

    >>4274
    本当にこれ。
    頭おかしいのによくわかったね!
    えらいえらい!
    メダルあげます!

    • 0
    • 21/02/27 16:32:46

    >>4273
    釣りだと認めてるから、相手にしなくてもいいんじゃない?

    • 0
    • 21/02/27 15:06:37

    >>4272
    で、笑てやつは何が言いたくて
    何がしたいん?(笑)

    • 1
    • 21/02/27 14:00:32

    >>4268
    気持ち悪い喋り方とか私と一緒!
    しつこいところもそっくり!
    頭おかしいところも!
    一緒だねーー☆似てる似てる!
    なかよちなかよち☆
    バイバイが惜しくなってくるくらい似てるけどまぁいいや!バイバイキーン!!

    • 0
    • 21/02/27 13:56:51

    >>4269
    知ってるよん♪
    じゃあこれから町で出会った間違った使い方してる人みんなに声かけて教えてあげて!!危ないから!赤ちゃんの安全を守る大臣に任命します!!!

    • 0
    • 21/02/27 13:54:21

    >>4268
    スルーされてんだよ!バカにされてんの!
    わかってんでしょー?
    お互いバカにしあって同類っていってんの!
    言ってんじゃん。釣りだって。
    もういいから失せろよ。気持ち悪いんだよ!☆チー牛女☆
    ここの住人もあたおかなのにそれにきづいてない!
    気づいてる同士いないの????
    同士募る!!!!笑

    • 1
    • 21/02/27 13:47:02

    >>4238
    いちいちではなくて、エルゴの使い方が間違ってるって言ってるんですよ^_^ 月齢の低い赤ちゃんを抱っこする時にはもっと上で抱っこしてあげないと抱っこ紐の中から赤ちゃんが落ちてしまう事もありますよ^_^

    • 7
    • 21/02/27 12:54:42

    >>4267
    いやー、あなたと一緒にせんでください(笑)

    あなたは私の言っていることが理解できないようですね。自己顕示欲、承認欲求が強い人とは、会話が成り立たないので、これであなたと絡むのは終わりにします。

    楽しい週末をお過ごし下さい。

    • 2
    • 21/02/27 12:40:14

    >>4266
    さんきゅ!一緒だね!仲間!

    • 0
    • 21/02/27 12:07:57

    >>4265
    ははっ、仕切りましたか

    あなたは生産性がないので、ここに居座る意味がないと思います

    他に楽しみを見つけましょう
    『時は金なり』ですからね

    • 2
    • 21/02/27 11:48:39

    >>4263
    別に?ただの憂さ晴らし。
    君たちとなーんもかわらんよ?
    いみふめい!
    もうきみはいいよ!ばいちゃ!

    • 0
    • 21/02/27 11:47:15

    >>4262
    ありがと!

    • 0
    • 21/02/27 11:43:51

    >>4261
    自己顕示欲が強いんですね

    • 0
    • 21/02/27 11:43:28

    >>4255
    あんたも必死でご苦労さん!!

    • 0
    • 21/02/27 11:37:50

    >>4259
    YES!!

    • 0
    • 4260

    ぴよぴよ

    • 21/02/27 11:37:12

    笑さん、暇つぶしにしては支離滅裂で、楽しんでいるようにはぜんぜん感じませんよ。

    釣りですか?

    • 1
    • 21/02/27 11:36:54

    人の事散々バカにしてるくせに
    自分の事バカにされたらめっちゃ反論してきて本人にしたがるとかマヌケー!!!
    やーい!マヌケ!マヌケ!

    • 0
    • 21/02/27 11:34:31

    >>4253
    ミスった
    >>4248

    • 0
    • 4256

    ぴよぴよ

    • 21/02/27 11:29:02

    みんな必死でご苦労!!!

    • 0
    • 21/02/27 11:28:48

    >>4231
    あほしかおらんから
    漢字読めないとおもって
    親切心でひらがなにしましたー!

    • 0
    • 21/02/27 11:27:46

    >>4243
    一緒だね!仲間!

    • 0
    • 21/02/27 11:27:06

    >>4235
    いや、ここばかばっかだから
    漢字読めないのかと思って。
    親切心のつもりだったんだけどごめんね!

    • 0
    • 21/02/27 11:27:01

    >>4230
    何これダイイングメッセージ?w
    あ、既に逝った後だったかww

    • 0
    • 21/02/27 11:24:03

    >>4231
    ひらがなばっかり読み難いわ(笑)

    • 0
    • 4249

    ぴよぴよ

    • 21/02/27 10:47:29

    >>4243
    連打する暇あんならさっさと
    病院行けって
    き◯がいが

    • 0
    • 21/02/27 10:43:42

    >>4235
    漢字書けないの?
    あたおかはお前だろww
    お勉強してこようねー

    • 0
    • 21/02/27 10:22:42

    >>4244
    あなたも相当キモいから一緒だね!
    仲間!!!
    うける。まじきもい!爆笑

    • 1
    • 21/02/27 10:16:23

    >>4244
    え、ばくしょ!
    あんな身体インスタに嬉々としてあげてる奴の方がきもいから
    あ、漢字読める?
    きもーい笑えるー

    • 3
    • 21/02/27 10:14:15

    拒食症でおまえにめいわくかけたのかよ ばくしょ

    よけいなおせわだっつーの、
    うえからものいうな。
    キモいんじゃ!

    • 0
    • 21/02/27 10:11:07

    きもーい
    まじきもーい
    みんななかま!どうるい!
    げすにんげん!

    • 0
    • 21/02/27 10:09:17

    >>4240
    そんなあなたは病院いけ。
    本人違うのにっていってんじゃん。
    都合の悪いコメント全部本人にしたがるよねー。ここのきち○○共。
    あ、ごめん。かんじよめる?
    ばかなの?
    ほんとうキモくておもしろい!さいこー

    • 0
    • 21/02/27 10:05:13

    >>4240
    そんな暇あんなら子育てしとけ
    あと吐かずに飯食え
    あんたのそれ病気だから。
    綺麗だと思ってる?街で振り返られるでしょ
    テレビでよく見る拒食症の骨と皮みたいな人だからだよ
    子供の親として恥ずかしくないように生きなね

    • 2
    • 21/02/27 10:02:02

    >>4239
    べっつにー、ただのひまつぶし
    おもしろいから。
    そのしつもんそっくりそのまま
    あたおかさんにお返しします。

    • 1
    • 4239
    • おはようございます
    • 21/02/27 08:13:32

    笑さんはなぜそんなにムキになっているんですか?

    • 2
    • 21/02/27 06:48:11

    >>4236
    いちいちうざ!

    • 0
    • 21/02/27 04:00:15

    嫌なら、わざわざ掲示板見にこなければいいのにね

    • 2
    • 21/02/27 02:49:52

    抱っこ紐の位置、新生児なのに結構低めなのね

    • 1
    • 21/02/27 02:13:23

    >>4232
    あたおかキモどうし☆
    いっしょだね!

    • 0
    • 21/02/27 02:11:52

    >>4232
    はいはい

    おつかれー

    • 0
    • 21/02/27 02:10:49

    あー。すとれすはっさんなるわー。
    じぶんふくめ、みーーんなあたおかなのにきづきましょーーう!!!

    • 0
    • 21/02/27 02:09:16

    >>4219

    本人丸わかりのコメントしてて笑っちゃった

    あと最悪キモ女はお前だろってみんな思ってるよ

    • 2
    • 21/02/27 02:08:18

    すとれすはっさんなるもんねー。
    わかるわかる。
    いやー。まじおもしろーい。
    ここのやつら、せいかくちょーーわるくて
    おもしろーーーい!
    ひはん!してき!だからわたしせいかくわるくない!じょうしきじん! って どうるい ってことにきづいてないところがかわいい ばくしょう

    • 0
1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ