相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/07 13:46:09

    まってww
    変えてんだけど笑うww

    • 13
    • 3855

    ぴよぴよ

    • 21/01/07 12:44:24

    >>3852 本人もだけどフルネームと誕生日のアカウントとか心配にならないのかな?

    • 13
    • 21/01/07 10:20:28

    鼻ポテトヘッド受け継いでるね

    • 10
    • 21/01/07 10:19:24

    これこれ
    なんで名前英語表記なのw
    名字は漢字でw
    ピーナだから?w

    • 12
    • 21/01/07 10:13:10

    >>3849
    URL貼ってもらえないですか

    • 1
    • 21/01/07 08:31:13

    息子アカウント見つけられなかった

    • 1
    • 21/01/07 04:45:27

    息子専用アカウントできたね。
    名前リオなんだね

    • 6
    • 21/01/07 02:55:35

    この人結婚してすぐ妊娠したっぽいから不妊治療はしてなさそうじゃない?そーいうとこがDQNの繁殖能力だよね…

    • 13
    • 21/01/07 01:06:18

    ガリガリで生理が来ていない人も、誘発剤で化学的に排卵させたり人工授精で妊娠はできるよ。

    • 4
    • 21/01/06 17:05:41

    テレビで観るDQNって不妊や障害児の悩みあるイメージ無いし子沢山だよね本当不思議だわ

    • 19
    • 21/01/06 16:02:43

    絶対子供出来ないと思ってた
    酒にタバコ今までの不摂生な生活にあの体型。

    • 16
    • 21/01/06 14:15:34

    >>3843世の中まじ不公平だよねー
    あんな人ほど繁殖力強くて
    今まで真面目に過ごしてきて、確実に子供を幸せにできる人のとこに
    子供が生まれなかったり…

    • 20
    • 21/01/06 14:00:37

    こんな人のが五体満足で病気も無い健康な子を産んでたりするんだろうなーww

    • 13
    • 21/01/06 10:26:41

    8月突入て!
    今、令和3年の1月やけど?
    わかってんのかこいつ

    • 15
    • 21/01/06 02:42:19

    >>3825
    まあでもあのお菓子もジュースもほぼ食べてないか、食べても全部吐いてるから吸収はされてない

    • 16
    • 3840
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/06 02:38:46

    >>3838
    1番は旦那に見せかけて、でも本当は1番はあたちだなきっと。

    • 12
    • 21/01/06 02:38:01

    あの体型だと赤ちゃんが未熟児の可能性とか普通にみてわかるもんね!
    それでも入院させない旦那や実家の人たち。不思議~
    悪阻で食べられるものが限られる人って多いと思うけど、食べられる時期になったらちゃんとした食事しようとか思ってもなさそうだったよね。
    旦那さんへ出す食事も明らかに高カロリーなギトギト系だし、自分は毎日糖分だけだし、何も考えてなさそ~
    コロナ禍の中、赤ちゃんや周りや同じ病院の妊婦、医療従事者のこと考えずに
    ホイホイ出歩いたり、会食のしたり、何年かぶりに会う人たちとわっざわざ集まったらさ!
    ちゃんと病院には、不要な会食外出外食してること伝えてるかな?

    • 16
    • 21/01/06 02:31:52

    女性って普通、付き合ってる時や子ども生まれる前は
    彼氏or旦那が1番!大好き!で、子ども生まれたら
    子ども1番、旦那2番!ってなるけど、この人は、旦那1番、あたちあたち!あたち2番で子供は3の次4の次って感じなんだろうね。
    旦那もそれで容認してそう!

    • 10
    • 21/01/05 22:05:36

    この過食嘔吐のクソピーナ、出産して入院してても無意味な他人のレシピ()投稿しまくってて本当痛いね。
    親になっても「ぁたち!ぁたち!ぁたち!」のままなんだろうな。

    • 14
    • 21/01/05 20:41:51

    この人て結局何がしたいんやろ?
    色々と中途で理解不能

    • 11
    • 21/01/05 20:40:21

    >>3834
    子供NICUにいるのでは?
    だから暇なんじゃない?
    知らんけどw

    • 14
    • 21/01/05 17:13:07

    新生児いて忙しくないのか?過去のフィード投稿しまくってるけど。
    生まれる前に更新しとけば良かったのに暇そうだったから、変な人

    • 16
    • 3833
    • りかちゅうさんへ
    • 21/01/05 11:41:15

    お子さんが産まれて、いろいろと大変な時に、わざわざ過去のものを投稿しなくていいと思ってしまいます。
    忘れられるのが怖いのかな?なんて感じてしまう。
    子育てが少し落ち着いてからとか、たまに近況を載せたほうが、印象的かと。

    • 18
    • 21/01/05 02:24:42

    産後だけどあたち肌綺麗!特に鼻!ってゆー怒涛のステマがスタートしそう

    • 21
    • 21/01/05 02:20:32

    まじで、何回もここで言われてるし
    本人も最近、コメントとDMオフみたいなこと言ってたのに
    レシピ何回もみんなから聞かれてるみたいな感じで
    過去記事に載ってます!とか、みんな大好きだよねこれ!みたいな感じで書くのが謎すぎる…
    他のレシピ載せてる人たちみたいに、ちゃんと分量書くならまだしも
    ちょろっととか、適当~とか書くなら、いちいち(ネットにある)レシピ書かなければいいのに

    • 13
    • 21/01/04 14:07:32

    >>3829
    過食嘔吐で歯溶けてそう

    • 11
    • 21/01/04 13:18:13

    りかちゅうって右上6番の歯ないの?

    • 11
    • 21/01/04 10:36:21

    姉のストーリーズ、赤子はりかちゅうの子?
    大きくなったなぁって…自分の子?
    カモフラージュで比べる写真載せたのかな?

    • 8
    • 21/01/04 09:49:42

    >>3822
    姉、シングルじゃないですよー
    ちゃんと旦那さんいますよ
    りかちゅうよりは全然マシですよ
    色々と

    • 6
    • 21/01/04 08:59:10

    >>3796
    このストーリーすぐ消えたね。お姉ちゃん、りかちゅうにめっちゃキレられてそう。

    しかし、あなたの言い方はあかんよ。

    • 5
    • 21/01/04 05:21:25

    やっぱり妊婦だったね。
    あのお菓子とジュースの量で赤ちゃんどんな感じで生まれるんだろうか。

    • 10
    • 21/01/04 05:06:49

    >>3822
    ご主人スタンプで隠して顔出し無しでたまにインスタ出てると思います。

    • 0
    • 21/01/04 02:00:06

    過食嘔吐(っていうほど過食でもないが)の母に
    育てられる子供って、どんなふうに育つんだろ。
    そういう遺伝子引き継ぐのかなー

    • 10
    • 21/01/04 00:16:25

    姉ってシングルマザーだよね。
    無職だし、毎日ヒマなのかな?

    • 1
    • 21/01/04 00:04:20

    >>3815
    これたぶん左上がりかちゅうの子どもで
    右上と左下がお姉ちゃん、右下が妹の子どもですよね
    産まれたばっかりで結構な二重ですね。
    今のタイミングで料理の投稿するのは謎すぎますがwwww

    • 6
    • 21/01/03 23:08:07

    >>3818
    ハイライトの結婚式プロ1ってのに姉がタグ付けされてる。公開アカウントw

    • 3
    • 21/01/03 21:01:30

    こいつさあー専業主婦なって
    暇だから料理しかすることなくなった
    くせに前からしてます感鬱陶しいわー
    所詮フィリピン料理が大好きなくせに

    • 7
    • 21/01/03 18:47:46

    出産日ごまかすため…?お姉ちゃんの投稿で台無しやないか…鍵ついてないアカウントなの?

    • 6
    • 21/01/03 18:41:18

    代わり映えのないご飯を載せる意味はなんなの?7月のご飯とかもうどうでもよくないか?パクリのレシピなんて誰も求めてないよ?変な所こだわりが強いのかな…

    • 7
    • 21/01/03 18:38:33

    産まれたばっかでよくインスタ更新できるな…しかもクソどうでもいいレシピ…本当にこいつどうかしてるwww子供産まれても旦那依存症は直らなそうだね爆笑

    • 10
    • 21/01/03 17:35:29

    姉が何でもかんでもめっちゃ投稿するやん。
    口止めくらいしとけよwww
    まぁ、アスぺのド底辺家族だから無理か。

    • 11
    • 21/01/03 14:46:05
    • 1
    • 21/01/03 14:02:39

    過去記事にレシピのってまーす。
    て誰もお前のなんか参考にしてねえよ!
    何が納豆パリパリくんだよ!アホ!

    • 20
    • 21/01/02 18:35:34

    赤ちゃん誕生おめでとう。
    子供にはぜひ、しっかりとした、ちゃんとした人生歩んで欲しいです。

    • 12
    • 21/01/02 17:31:48

    病院で7月の投稿するって、、、
    なんなんなのこいつw
    わけわからんw

    • 19
    • 3810

    ぴよぴよ

    • 21/01/02 17:28:13

    >>3805
    くそピーナはわろたww
    骸骨ピーナもあり

    • 7
    • 3808
    • りかちゅう、おめでと
    • 21/01/02 16:17:07

    無事に産まれたんだね。良かった。

    • 6
    • 21/01/02 16:07:39

    >>3806
    そんな卑屈な考えせんでも

    • 3
1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ