反抗期がないと大人になった時反動が来るよ!!って人

  • なんでも
    • 177
    • 元和
      20/01/18 13:55:20

    ずっと穏やかだと思ってた人が20歳の時に
    突然引きこもって、タンスは倒すわ暴れるわで家庭内暴力をするようになった。
    いとこね。
    叔母から助けてと言われた時は
    うちの家族は誰も信じられなくて、ほんとっ、オーバーだなぁって言ってたんだけど
    変わり果てた家もだし、いとこや叔母の顔が
    もう全然違ってて、呆然としたね。
    いとこは30になり、家庭内暴力とか一切なくなったけど、叔母は子育てに間違いも正解もない、何が正しかったのかもまだわからないって言ってた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ