反抗期がないと大人になった時反動が来るよ!!って人

  • なんでも
    • 154
    • 天仁
      20/01/18 13:16:05

    >>147
    ああいえこうかく
    典型的なねじれものですね、
    子供たちはまっすぐに素直に育ったと、育てたと自負しております。
    嫌味??あなたへそ曲がりだわ。
    こんどはこどもの学歴に文句ですか。学校は私立だった、子供たちはお友達にも恵まれましたよ。
    先生や親の前でよい子を演じていた??それはない。
    演じるということは自分の心を殺していることですよ。
    そんなこと何十年も続きませんよ。
    あなたはなんて馬鹿なことを書いてるのかしら。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ