天正
去年11月、東京メトロ丸ノ内線・東京駅のトイレの個室に父親の遺骨を放置したとして、会社員の男が警視庁に逮捕されました。
遺骨遺棄の疑いで逮捕されたのは、港区の会社員・比志島浩明容疑者(53)です。警視庁によりますと、父親は比志島容疑者の母親と離婚した後、去年9月に83歳で病死しましたが、遺体の引き取り手がなかったため、新宿区役所が遺骨を保管していました。その後、連絡を受けた比志島容疑者が遺骨を受け取ったものの、帰宅途中に東京駅のトイレに放置し、立ち去ったということです。
比志島容疑者は容疑を認めていて、「母親に遺骨を持って帰るなと言われ、面倒になって捨てた」と供述しているということです。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200117-00000074-jnn-soci
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません