個人的にだけど気持ち悪いなぁと思う事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 1365件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/08 00:35:11

    細いババア。枯れ木みたい。
    やたら縮毛矯正に金かけるババア。かけすぎて毛根死んでる。
    娘のお上がりとかいってレースとか付いてるの着てるババア。もうホラーだよ。

    • 4
    • 20/06/08 01:49:46

    デブスなのに彼女持ちに手を出す、ホテルに誘ったことがある女

    • 2
    • 20/06/08 05:43:12

    私の私生活や金を気のしてる子持ちの母親

    • 0
    • 20/06/08 11:00:53

    EXILE自体は特になんとも思わないけど
    車の中で大音量にして音もれしてEXILE聞いてる人。AKなんとかって男性の歌も

    まじ勘弁してその行為
    こちらが恥ずかしくなる。

    • 0
    • 20/07/28 15:08:54

    わかる

    • 1
    • 1360
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/28 15:19:46

    30才超えたオバさんがチャンづけで呼び合ってるのを聞いた時

    • 1
    • 1361
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/28 15:23:35

    >>1358
    EXILEとかAK69じゃなくても恥ずかしい行為だよね笑
    前ゆずの歌車から音漏れしてる人いたけど、何聞いてても恥ずかしいわ、うるさいしやめてほしい

    • 0
    • 20/07/28 15:24:52

    一から十まで聞いてくる?どうかしてるよ。

    • 0
    • 20/09/17 19:35:23

    人の家の花壇を見て感想を書き込んでるのほんと気持ち悪い。何が植えてあるとか手入れしてないとか。他所の家を勝手に見てネットにまでわざわざ書き込んで変な人。不審者みたい

    • 0
    • 20/09/17 19:36:44

    目頭指で押さえた後それを見る人。目脂確認

    • 0
    • 1365
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/17 19:43:04

    髪の毛触るのクセな男

    • 1
1件~11件 (全 1365件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ