個人的にだけど気持ち悪いなぁと思う事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1365件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 00:13:01

    うんこトピを載せる人。

    • 14
    • 20/01/18 00:13:19

    赤ちゃん休憩室とかで、
    「おちっこいっぱいしてたねぇ~きれいきれいなったねぇ~」
    とか外で赤ちゃんにめっちゃ話しかけてるママ

    • 15
    • 20/01/18 00:13:58

    子供、孫に名前で呼ばせてる母親と祖母

    • 10
    • 20/01/18 00:13:59

    園や学校で母親同士が◯◯ちゃんって下の名前で呼びあってるの。

    • 17
    • 20/01/18 00:14:21

    ワイヤレスのイヤホンつけて通話してるやつ
    老若男女問わず、頭おかしい人歩いてきたって勘違いしてしまうからやめてほしい

    • 26
    • 20/01/18 00:14:26

    子沢山

    • 8
    • 20/01/18 00:15:05

    遠回しに自慢やアピールしてる人
    バッレバレですよ

    • 7
    • 20/01/18 00:15:59

    会社の同僚の奥さん。毎回飲み会やらバーベキューに必ずくっついて来る。

    • 11
    • 20/01/18 00:17:38

    結婚してるの知ってて近づく女or男
    モテないのは分かるけど、まー、一生幸せになれないよ!

    • 5
    • 20/01/18 00:18:31

    食べ方汚い人。

    • 10
    • 20/01/18 00:18:48

    群れてるママ達
    社交辞令

    • 24
    • 20/01/18 00:18:57

    夏によく見るけど、下着が透けている人
    同じ女でも、下着が透けているのは、恥ずかしい

    • 18
    • 20/01/18 00:19:10

    >>89
    聞いてないフリしてあげなよ。

    • 2
    • 20/01/18 00:20:05

    美人でもないのに、あの人怖いとか謎の被害妄想炸裂な女

    • 5
    • 20/01/18 00:21:01

    「中学生でもまだまだ男子って可愛いねー!萌えるわ、キュンときた」ってママ友がサラッと言った時。

    • 4
    • 20/01/18 00:21:40

    耳が臭い

    • 0
    • 20/01/18 00:21:42

    >>102えー、息子かわいいよー

    • 4
    • 20/01/18 00:22:54

    ブスの真っ赤な口紅
    おばさんの真っ赤な口紅
    吐き気する

    • 13
    • 20/01/18 00:22:56

    小指の爪伸ばしてるおじさん

    • 20
    • 107

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 00:24:46

    ママ同士のくせして下の名前にちゃん付けで呼び合い、馴れ合い。

    • 17
    • 20/01/18 00:25:36

    >>91
    名前呼び憧れてた!!

    • 1
    • 20/01/18 00:25:41

    >>91
    名前呼び憧れてた!!

    • 1
    • 20/01/18 00:26:53

    母親になってもアイプチの人。白いノリが見えてますよー!

    • 8
    • 20/01/18 00:29:31

    >>70
    うどん(≧▽≦)
    せめてマカロニって言って

    • 3
    • 20/01/18 00:29:56

    夫または妻を見下してる発言を平気でする人。
    学校行事で夫に「ったく!ほんと使えねーなー!お前!」と言ってる人がいてドン引き。

    • 17
    • 20/01/18 00:30:04

    いい大人なのに母親の事ママママ言ってる小姑

    • 3
    • 20/01/18 00:30:56

    おばちゃんの必死の若作り

    • 2
    • 20/01/18 00:31:53

    歯並びの悪い人は、気持ち悪い。
    治せるのにほっとく神経が理解できない。

    • 4
    • 20/01/18 00:32:09

    若ママと必死で関わりたがるババママ

    • 11
    • 20/01/18 00:34:45

    処方された薬をインスタに載せる人
    薬パシャパシャ撮ってるとこ想像したら笑える

    • 9
    • 20/01/18 00:34:58

    ババア

    • 0
    • 20/01/18 00:36:10

    すだれ前髪のママ。洗ってない髪に見える。

    • 4
    • 20/01/18 00:37:46

    現実でもネットでも自分の好きな芸能人やアーティストをやたら勧めてくる人
    好きになった理由とかこういう所が好きとか話すのは聞いてて楽しいし勿論大歓迎だけど、「この曲とこの曲はまじオススメだから聴いて!」「1回ライブに行ってほしい!絶対楽しいから!」とかグイグイ勧めてくる人見てると何だコイツ気持ち悪って一気に冷める
    同じファンであったとしても引く
    私自身大ファンのアーティストいるけど他人に絶対勧めたりしない
    好みは人それぞれなんだから押し付けるとかファンじゃない人からしたら興味ないし苦痛
    こういう人は少しでも否定的な意見聞くとすぐ熱くなるし、皆同じ好みで同じ意見だとでも思ってるのかな
    怖いわ

    • 3
    • 20/01/18 00:38:56

    歯がない知人。一本抜けてるとかの騒ぎではなくて残ってるのが数本しかない。

    • 2
    • 20/01/18 00:40:36

    スポ少の保護者コーチと母親の不倫

    • 2
    • 20/01/18 00:40:36

    スポ少の保護者コーチと母親の不倫

    • 14
    • 20/01/18 00:40:41

    納豆。

    単なる腐敗した豆。悪臭。

    • 2
    • 20/01/18 00:41:05

    >>121あなたが怖い

    • 4
    • 20/01/18 00:41:49

    デブ

    • 2
    • 20/01/18 00:41:58

    社交辞令をまともに受け取る人

    • 13
    • 20/01/18 00:42:34

    会ったことない人と付き合ってるとか言う人。
    (メールや電話でやりとりしかしてなくて、付き合ってるって言われたからとか言ってハマってる人)意味がわからなさすぎて、気持ちが悪い

    • 7
    • 20/01/18 00:42:35

    >>117
    こどもの為に頑張ってるんだよ。
    受け入れなさいよ。

    • 6
    • 20/01/18 00:43:29

    前歯がない人。
    どんな素敵な人でも無理。

    • 4
    • 20/01/18 00:44:56

    >>117
    子供のためじゃない?
    ババママだってわざわざ若ママとなんか仲良くしたくないと思うよ

    • 3
    • 20/01/18 00:46:05

    落ち着きない人
    もちろん貧乏ゆすりなんて問題外

    • 5
    • 20/01/18 00:46:34

    ベロをやたらと出す人

    • 8
    • 20/01/18 00:47:51

    アラフォーでロングヘアを下ろしてる人。
    まとめてくれてれば良いけど、下ろしてると巻き髪もストレートも気持ち悪い。
    髪ババアごめん。

    • 12
    • 20/01/18 00:49:58

    >>126
    やっぱり?
    自分でも思う
    長文でびっくりした

    • 1
    • 20/01/18 00:51:34

    舌出して口周りを舐めてるひと。

    • 6
1件~50件 (全 1365件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ