中学生のおやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/17 19:00:21

    >>27
    なんであんまり飲んだらダメか言った?
    今の子なんだから、自分でスマホで検索させたらわかるでしょー

    • 0
    • 20/01/17 18:08:35

    中1女子でまだ部活から帰ってない。帰ったらすぐ夕飯だよー。その後食べるならヨーグルトとか果物かな。男の子ならたくさん食べそうだよね。

    • 0
    • 20/01/17 18:05:55

    中1女子だけど今日はポッキーとHARIBOグミ食べてた。夕飯いつもこの時間に食べるのでおやつは本当に少しだけ。

    • 0
    • 20/01/17 17:53:11

    おやつ的なものは2日に1回って決めてる。お菓子はきりがないから。お腹すいたら、食パン焼いたり、カップラーメン、おにぎりとか。
    レッドブルとかは飲ませてない。飲みすぎはよくないし。

    • 0
    • 20/01/17 17:50:21

    >>42
    料理作るこっちが胃もたれする量だよね。
    なんで太らないんだろう。よく寝てよく食べてよく動くなのに勉強はしないから困る。

    • 1
    • 20/01/17 17:42:42

    >>35同じ。そのくせ何故か太ってこない。

    • 0
    • 20/01/17 17:42:37

    >>35同じ。そのくせ何故か太ってこない。

    • 0
    • 20/01/17 17:41:11

    友達の女の子はグラノーラ食べてるみたい。
    男の子はカップ焼きそばとかラーメンみたいだよね。
    うちは早めに夕飯か軽くお菓子食べてるよ

    • 0
    • 20/01/17 17:38:34

    エナジー系のドリンクはやめた方がいい。

    • 2
    • 20/01/17 17:38:27

    あと、パニーニとタコスにコーラ

    • 0
    • 20/01/17 17:34:57

    レッドブル、モンスターはダメだな。中毒患者になるよ。普通の子でも足りなくなれば薬に手を出す。

    • 1
    • 20/01/17 17:34:27

    部活から帰ってきたら、30分ほどでごはんだから、おやつは週末に食べるくらいかな。
    スナック菓子か菓子パンとか。
    塾から帰って小腹すいたときは、ちっさいカップ麺とか冷凍焼きおにぎり。
    まだ、中学生男子!的な食欲旺盛な時期がきてないみたい

    • 0
    • 20/01/17 17:30:47

    普通!菓子パン、ポテチ、冷凍唐揚げ、カップラーメン、炭酸ジュースあればあるだけ食べる。その後すぐの夜ご飯も大量に食べる。
    食費やばいよ。4人家族なのに唐揚げなんか2.5キロ揚げる。

    • 2
    • 20/01/17 17:29:28

    モンスターってカフェインのやつ?飲ませないほうがいいよ。カフェイン中毒で死んでるこ出てるよ

    • 2
    • 20/01/17 17:27:49

    うちはおにきりやお煎餅、柿ピーや海老満月w
    あとはくだものや菓子パン

    週1.2回ポテチ

    飲ませたことないけど、レッドブルは炭酸飲料なの?
    デカビタ風?

    • 1
    • 20/01/17 17:23:33

    ポテチとコーラで十分よ

    • 0
    • 20/01/17 17:17:12

    >>29小遣いなしにするってこと?!お年玉も没収するの?無一文?

    • 0
    • 20/01/17 17:10:13

    食費が毎月恐ろしい

    • 2
    • 20/01/17 17:09:05

    >>27
    お金あげなければいいのに。モンスターとか高いんだからさ。

    • 0
    • 20/01/17 17:05:14

    おやつはハイハインにしなさい。

    • 0
    • 20/01/17 17:03:19

    うちは男の子だよ。
    モンスターとかは飲ませてなかったけど中学で仲良くなった子がいつも飲んでて、真似して買って飲んでからハマってる
    ハマるってところがもう怖い
    やめて欲しいけどあまり強く言ったら外出る隠れて飲み続けそうだから嫌だ

    • 0
    • 20/01/17 17:02:21

    うちも冷凍の焼きおにぎり
    たこ焼きとかカップ麺よ!

    • 0
    • 20/01/17 17:01:38

    スナック菓子一袋とか、肉まん、菓子パン
    レッドブルやモンスターは飲みたがるけど、ニュース見て怖いと思ってからは、数ヵ月に一回くらいにさせてる。

    • 1
    • 20/01/17 17:00:25

    うちの子ニキビすごいからジャンクは控えてるけど面倒くさい。
    ラーメン食べとけよって思う。


    モンスターはまだダメって言ってる

    • 2
    • 20/01/17 16:59:21

    ここに書いてる人の多くは男の子?
    うちは女の子だけど、友達とタピオカ飲んだりチョコとかアイスとかを食べる程度で冷食とかは食べないわ
    別に痩せてはいない、寧ろ少しぽっちゃり気味な体型だけど…スポーツ部じゃないからかな?

    • 0
    • 20/01/17 16:47:50

    冷凍はうちもよく食べる
    買っても買ってもすぐなくなってるよ
    テスト前で勉強中に夜中とかも食べたりしますか?

    3、4歳でモンスターはこわいよ。

    • 1
    • 20/01/17 16:43:29

    カップ麺、冷凍(焼きおにぎり・たこ焼き・今川焼・パスタ)、菓子パン。
    レッドブルやモンスター?は飲ませてない。

    • 0
    • 20/01/17 16:43:15

    うちは冷凍チャーハンや
    リングドーナツ。
    うどん作る時は、鍋や食器まで洗うのが約束事。

    • 0
    • 20/01/17 16:41:08

    うちの子は冷凍パスタ
    冷凍チャーハン
    カップラーメン
    すごくよく食べるからお菓子では足りないよね

    • 1
    • 20/01/17 16:38:41

    うちの義弟の娘は3歳か4歳でモンスター好きらしい、、、ここみてやっぱ異常なんだと改めてわかったわ。義弟離婚してるから私は会ったことないけど。元嫁も変な人なんだろうな。

    • 1
    • 20/01/17 16:38:22

    今日は大きいクッピーラムネ食べてる。
    基本ポテチとかタケノコの山。

    • 1
    • 20/01/17 16:37:50

    バカになりそう。

    • 0
    • 20/01/17 16:34:35

    私は買ってないよ、自分の小遣いの範囲内で買って飲んでる…

    • 0
    • 20/01/17 16:34:07

    >>11
    うちはすっぱムーチョよ

    • 0
    • 20/01/17 16:32:10

    うちは帰宅後すぐに夕飯だから、シュークリームとかプリンとか個包装のパウンドケーキとかだな。
    甘党の男子。
    塾とかあれば、カップ焼きそばとか食べたいよね

    基本18時過ぎにおやつだから、レッドブル系は家では飲ませてないよ

    • 0
    • 20/01/17 16:31:26

    レッドブルとかモンスターはやばい。カフェイン中毒。1日量超えてないか確認したほうが良いよ。

    うちは女子だからタピオカとかピザ焼いたりとか。学食でハンバーガー食べたりもしてるみたい。

    • 3
    • 20/01/17 16:28:45

    カラムーチョが好きだから困る…

    • 1
    • 20/01/17 16:28:38

    お菓子とかキリがないから軽食だけど、レッドブルなどは飲ませません。

    • 2
    • 20/01/17 16:27:36

    >>7
    買わなきゃいいのでは?

    • 2
    • 20/01/17 16:27:16

    うちも、レッドブルと猛虎たんめんにはまってた時期あった!
    学校とか塾で流行ってたみたいだよ。
    でも高校に入ってから夜寝付けなくなったからエナジードリンクは禁止にした。

    • 0
    • 20/01/17 16:26:38

    レッドブルとかはなんとなく嫌だよね。言ってるのに聞かないからすでに中毒?
    やめてって言って聞いてくれる?

    • 1
    • 20/01/17 16:25:59

    うちはおにぎりとか、冷凍からあげとか。
    夜ごはんがからあげでも食べてる(笑)

    • 1
    • 20/01/17 16:25:54

    うちはポテチとコーラとか

    • 1
    • 20/01/17 16:24:40

    そんなの食べない。普通にスナック系とかグミとか。

    • 0
    • 20/01/17 16:24:05

    レッドブルやモンスターはカフェイン中毒になるから毎日はやめた方がいいよ。
    カップラーメンは中学の頃毎日のように食べても意外と大丈夫だと思う。

    • 6
    • 20/01/17 16:23:57

    冷凍うどんもよく食べてる、あとオロナミンとか…
    こんなもんなのかな?

    • 0
    • 20/01/17 16:23:21

    うちは冷凍うどんとデカビタ飲んでた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ