主婦パートあり得ない

  • なんでも
    • 301
    • 天保
      20/01/17 22:10:00

    >>288私は意見が聞きたかった!
    工場みたいなところは初めてだからどこもかしこも同じようなのであれば歩み寄って割り切って隙間時間の副業として働くのもひとつだとも思いつつ、仕事なめてるの?って感じの意見が多ければやっぱりその職場の体質が良くないんだとか、きちんと理由を言った上で辞めると伝えると向こうが引き留めたければ他の人の甘さを痛感して改めるかもしれないひとか、とにかく批判ではなく色々聞いた上での考える機会を作りたかっただけです!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ