親の援助で家建てたと聞くとムカつく?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/17 08:07:47

    相続税?減らすために、元気なうちに資産減らそうといろいろ動かしてくれているうちの一つ。他にも6000万くらい受け取ってる。

    • 0
    • 20/01/17 08:15:58

    別の6000万は孫用の教育費だったり、投資物件用だったり。家の貯金は600万くらいしかない。。

    • 0
    • 20/01/17 08:17:03

    >>33 お金だけ出して口は出さないタイプだからありがたい。

    • 1
    • 20/01/17 08:31:10

    >>52 ごめん、親の援助で建てた賃貸アパートの積立金から頭金出した(笑)

    • 0
    • 20/01/17 08:32:44

    >>66 10年固定で還付金?もらって11年目に一括完済する予定。ケチでしょ(笑)

    • 1
    • 20/01/17 08:38:17

    >>77 そうそう、35年にしてあるけど11年目に返すの。

    • 0
    • 20/01/17 08:46:42

    >>84 遠方なのに援助してくれたから介護も期待されてないと思うのだけどね、たぶん施設に入るつもりじゃない?
    そもそも建てろと言ってきたのも旦那親だし。

    いろいろ出してはもらっているけど、
    ドラ息子になる気配もなく、真面目に働いている旦那が私は好き(笑) 

    • 2
1件~7件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ