日本は世界一危険な食べ物を食べさせられてるんだってね、雄無しF1種

  • なんでも
    • 417
    • 長久
      20/02/02 03:28:52

    >>358
    誰もあなた(=美意識)を信用してないよ。
    ママスタに美意識を擁護する人なんていないよ。
    だってあなたが居ない時間はあなたの擁護レスなんてゼロだもの。
    あなたが皆に嫌われてるだけなのに、無関係な国際妻のせいにしてるだけ。
       
    美意識への批判トピは全部国際妻だと思い込み、国際妻じゃない人達を国際妻だと決め付けて回って噛み付くからますます敵が増える。
     
    あなたに国際妻だと決め付けられたトピ主って少なくとも5~6人いるよ
    全部違う人だったのに

    美意識への批判トピに批判レスが80~90件ついたトピは片っ端から削除して
    ID表示だからレス数が少ないだけのトピをわざと貼って「釣れてないよ!」と
    コメントするのも美意識だけ。口癖がいつも同じでバレバレ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ