この写真

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 20:28:19

    大仏?

    • 2
    • 20/01/18 20:25:14

    ミイラ展に行ったら、こんな子どものミイラたくさんあった。

    • 2
    • 20/01/18 20:23:03

    こうやって包んで撮ってるの見かけるけどこわい。

    • 0
    • 20/01/18 20:22:33

    可愛くない

    • 1
    • 20/01/18 14:53:55

    首と体外れてそう

    • 1
    • 20/01/18 14:52:58

    そのまま落とすの?
    そうとしか思えない

    • 1
    • 20/01/18 14:52:35

    「饅頭くれ」って言いそう

    わかる人にだけわかれば、、

    • 1
    • 20/01/18 14:51:22

    変なの、なにこれ?アートかなにか?

    • 0
    • 20/01/18 14:26:12

    >>101あ、こういう写真撮った人ですか?笑

    • 1
    • 20/01/18 14:24:01

    このまま燃やして死なせたい

    • 0
    • 20/01/18 14:23:05

    >>127これがオシャレな感覚ってわからない人はただ感覚が鈍いだけ。ダサいだけ。って批判する人のこと下に見てるんじゃないかな。笑
    人とひと味違う自分に酔ってるからこんな写真撮るんだと思うー

    • 0
    • 20/01/18 14:21:00

    この元宝ジェンヌ、でかいカラコンしててカマキリみたいで苦手

    • 0
    • 20/01/18 14:13:50

    >>129元タカラジェンヌのお子さん。
    三人目だよ。インスタ見てたら、やっぱりお金持ちて感じる。

    • 0
    • 20/01/17 15:07:24

    なんか赤ちゃんなのに顔が反社系でうけた

    • 3
    • 20/01/17 15:06:01

    この子ほ、有名人の子どもなんですか?

    • 0
    • 20/01/17 12:47:27

    スカスカのお弁当にびっくりした

    • 0
    • 20/01/17 11:26:36

    これ撮った親たちは、死体みたいって思われてるの知ってて撮ってるのかな…

    • 8
    • 20/01/17 10:44:02

    ベビーフォトなんちゃらの資格とか謎の資格あるよねw

    • 0
    • 20/01/17 10:37:48

    親の自己満足。海外の子供だとまだマシ。

    • 5
    • 20/01/17 10:34:12

    気持ち悪っ

    • 5
    • 20/01/17 10:31:45

    >>99 未来のことなんてわからないし、今、現代のスタイルで満たされるのは悪いことじゃないと思う。それが自己満だとしても。人それぞれだよ。やりたくなきゃやらなきゃいいだけ。

    • 0
    • 20/01/17 10:02:44

    おひなまきだよね、
    これだけみたら怖いし、なに?ってなるけど。
    なぜ白なの?

    • 1
    • 20/01/17 10:01:32

    なんか怖いね。
    全然可愛いとも思わないし。

    • 3
    • 20/01/17 09:59:01

    虐待に近いな

    • 2
    • 20/01/17 09:46:20

    見た。不愉快になった。子どもはおもちじゃない。

    • 4
    • 20/01/17 09:44:58

    宝塚って魅せてなんぼだけど
    これは晒してなんぼになったね
    全然美しくないよ、

    • 0
    • 20/01/17 09:42:41

    この写真のやつはおひな巻きだよね
    うちの子はおひな巻きするとぐっすり寝てくれたよ

    • 1
    • 20/01/17 08:42:01

    ニューボーンフォトでしょ?
    これも恐ろしいけどあのグラグラの首に手をどうにか組んで首乗せてるみたいにしてる写真も怖い。新生児にそんな事させんなよクソ親が

    • 11
    • 20/01/17 08:39:22

    怖い。寒気がする。

    • 0
    • 20/01/17 08:38:12

    >>104
    おひなまきだよ。
    赤ちゃんが安心できるんだよ

    • 1
    • 20/01/17 08:33:02

    >>98
    あれは、気候とか養育環境の違いもあるからね

    • 0
    • 20/01/17 08:29:58

    うちの子の体がみたい。赤ちゃんにしかないムチムチを隠すなんてこの写真じゃ子供が大きくなったとき笑われそう。

    • 0
    • 20/01/17 08:27:11

    >>59 完全に親とか大人のおもちゃだね。可哀想

    • 3
    • 20/01/17 08:16:53

    >>59
    ちっちゃー!
    おしりかわいい(笑)

    でも頬杖とか骨ぐきって行きそうでこわいな

    • 1
    • 20/01/17 08:14:48

    ほんとに怖すぎる。包帯に見えるし痛々しい感じしかしない。

    • 8
    • 20/01/17 08:12:16

    なんか落としそうで怖い。だるま?

    • 5
    • 20/01/17 08:10:15

    >>106
    これニューボーンじゃないよー。
    ニューボーンは新生児の頃に作ってた。
    どちらにせよ怖いけど。

    • 1
    • 20/01/17 08:07:17

    ニューボーンフォトは新生児がやるのが一般的だけどこの子は大きいから余計怖い。

    • 0
    • 20/01/17 08:05:36

    転がして寝てる姿ならまだわかる。掲げて撮ると、生け贄の差し出しみたいだね。

    • 7
    • 20/01/17 07:59:14

    怖いし、死産だったの?ってなる
    これを可愛いと思えるのは頭がいかれてる親だけ

    • 15
    • 20/01/17 07:56:41

    >>99
    同感です。特にお腹丸出しのマタニティフォトは引く…

    • 6
    • 20/01/17 07:50:25

    >>24
    母斑をレーザーで治療中じゃなかった?

    • 1
    • 20/01/17 07:22:30

    >>99本当はやりたかったくせに。
    お金は貯めとくべき!って言うやつってだいたいが僻み。

    • 2
    • 20/01/17 07:20:01

    >>99金持ちだから、そういう所にお金使える。お花畑人間なんじゃない?

    • 3
    • 20/01/17 07:14:31

    マタニティフォトやらニューボーンフォトやら寝相アートとか、20年後には黒歴史だよ。
    自分のお花畑感に寒気するよ。
    私は子供達が大学生だけど、本当にそんな写真に5万6万使うくらいならお金は1円でも貯めておいた方が良い。

    • 9
    • 20/01/17 07:00:01

    確か20年以上前のCMでモンゴルかどっかの国の赤ちゃんがぐるぐる巻きで高い高いみたいなのされてすっごい可愛かった記憶があるんだけど、覚えてる人いるかしら?
    だから、ぐるぐる巻きって赤ちゃんに悪いわけではないんだろうと思っているんだけども。

    • 0
    • 20/01/17 06:54:52

    随分と老け顔の赤ちゃんだね
    20代に見える(笑)

    • 0
    • 20/01/17 06:27:29

    友達が出産前に外国の赤ちゃんのニューボーンフォトを見せてくれて可愛いねーと話してたんだけど、先日その子が出産してニューボーンフォト見せてもらったらお世辞でも可愛いとは思えなかった。日本人の赤ちゃんでは死体にしか見えない

    • 11
    • 20/01/17 05:51:20

    >>59ローストチキンにする丸鶏みたい。。。

    • 2
    • 20/01/17 05:34:44

    親のおもちゃじゃないのよと叱りたくなる

    • 9
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ