浜崎あゆみ【パーカーが話題】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/16 21:02:25

2020年1月15日 16時45分

歌手の浜崎あゆみさん(41)が2020年1月14日にインスタグラムで公開した1枚の写真が話題だ。

写真の中の浜崎さんのパーカーに書かれた文字について、「意味深過ぎる...」との声も。

文字はロシア語を表記する際に使うキリル文字であるように見えるが、単純に、書かれている意味をあてずっぽうに推測するファンのほかに、何らかの罵り言葉ではないかと推測したり解説したりする向きもあり、様々な憶測を呼んでいる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/19 10:17:23

    話題作りがタイヘーン。
    親方業はいつの時代も。昔の演歌歌手みたい。

    • 2
    • 20/01/17 23:46:45

    なんて書いてるの?

    • 3
    • 20/01/17 17:16:59

    全盛期と比べると顔が違いすぎる。

    • 3
    • 20/01/17 16:49:58

    とりあえず浜あゆ好きな私としては悪質なキーワードだったから削除したわ笑 また悪質な野郎は見つけ次第事務局に通報もんだわ!

    • 0
    • 20/01/17 06:34:09

    >>3
    大島優子を彷彿とさせるね。

    • 1
    • 20/01/17 06:27:50

    若槻千夏みたい

    • 0
    • 20/01/17 00:00:09

    修正おばばや

    • 2
    • 20/01/16 23:56:15

    メイクと修正がすごい

    • 10
    • 20/01/16 23:54:29

    今からゆったりした服着てアピールされてもね~

    • 10
    • 20/01/16 22:05:22

    どうでもいいけどなんだいこの顔は?こんな顔してたかい?
    CGかと思ったわ。

    • 13
    • 20/01/16 22:02:52

    英語で言うところのファッ○ユーらしいね

    • 6
    • 20/01/16 21:44:00

    今年もぎっちりライブ三昧だね
    普通は産後半年~1年は育休取ったりするのにね

    • 2
    • 20/01/16 21:12:23

    【10億円御殿】浜崎あゆみさんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7867

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ