旦那の月収20万とか25万とか

  • なんでも
    • 190
    • 匿名
      20/01/18 10:23:11

    収入も少ないのにギャンブルしたり飲み歩いたりする人は論外だけど
    少な目でも穏やかな性格の人で定職についてて万が一職失っても
    何でも仕事はするし協力して一生添い遂げようって考えな人なら
    私ならありだけどな

    どんだけ収入あってもプライド高すぎて万が一の病気や挫折に
    対応できなかったり激務で機嫌悪いとか遊びで帰ってこないとか
    家庭の事に非協力とか威張ってるような人のほうが私は嫌かな

    全てパーフェクトで絶対裏切られず必ず一生幸せだと言うんなら
    おめでとうございます♪だけどw

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ