新型肺炎、日本で初確認 中国・武漢への渡航歴

  • ニュース全般
    • 95671
    • 雅暦
      20/07/05 09:32:20

    >>95668 落ち着いてよく読んで。
    >10万円の見舞金を支給をすればPCR検査を申し込む事が可能
    ではなくて、
    「感染者を対象に、1人あたり10万円の見舞金」ですよ。
    感染すると本人はもちろん濃厚接触者の家族も仕事を休まざるを得なくなり、
    生活が困窮している現状を区が把握しため、とのこと(読売新聞より)
    区議会を通して新宿区の予算から出すようですね。

    実は感染者数の累計は世田谷区が一番多いんだけど、
    見舞金制度は今のところ新宿区だけみたいね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ