前川清の長男・紘毅が挙式【浜田雅功&小川菜摘夫妻から花】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/16 04:01:19

2020.01.15 00:20

歌手・前川清の長男でシンガー・ソングライターの紘毅が14日、ブログを更新。昨年11月10日に結婚した、元アイドルグループ「Cheeky Parade」の渡辺亜紗美と13日に挙式したことを写真とともに報告した。

横浜のアニヴェルセルみなとみらいで挙式・披露宴を行ったそうで、バンドメンバーらも出席。「本当にいっぱい笑っていっぱい泣いて最高の時間でした!」と振り返り、自分たちでオーダーしたというステージと音楽をイメージしたウエディングケーキの写真も投稿した。親交のあるダウンタウン・浜田雅功&小川菜摘夫妻からの花も届いており、「浜田さんと菜摘さん!!いつも本当にありがとうございます!!」と感謝した。

父・前川との3ショットも公開。「親父はさすがでした。こんな笑いある挨拶きいたことないです。その中にたくさんメッセージもはいっていて。内容は言わないけど、親父から終わったあと僕にとって人生で一番うれしかったメールが一通だけ届きました」と感謝し、「新しい人生のスタート。あの瞬間を、あの涙を。いつまでも忘れずに真っ直ぐ進んでいきます」と決意をつづっている。

https://stat.ameba.jp/user_images/20200114/17/maekawa-hiroki/f2/84/j/o1076152214696094719.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20200114/17/maekawa-hiroki/85/15/j/o0960170614696098037.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20200114/17/maekawa-hiroki/e4/e4/j/o1476110914696095201.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20200114/17/maekawa-hiroki/fc/fe/j/o0960170614696096018.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20200114/17/maekawa-hiroki/fc/fe/j/o0960170614696096018.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/17 17:30:01

    東京戻ってきてからタビ好きが恋しいわ

    • 1
    • 20/01/17 17:23:12

    和光で同級生?なつみ息子と。

    中村雅俊か草刈正雄の娘とも同級生だよね?

    • 0
    • 20/01/16 19:33:02

    アホぽっい息子。お父様渋い歌声で息子歌手なの?

    • 2
    • 20/01/16 18:46:42

    >>27
    お父さん厳しいみたいだよ

    • 2
    • 20/01/16 18:32:33

    >>26
    宇多田ヒカルと自分の娘を比較したりして、でも娘は可愛いみたいな話をしていたのを聞いたのだけど
    とても話上手で惹かれるのが分かる気がする。

    • 1
    • 20/01/16 18:26:34

    • 1
    • 20/01/16 16:22:36

    >>30きよしはアッコにフラれてやんの…

    • 0
    • 20/01/16 15:35:06

    >>26
    和田アキコ..

    • 1
    • 20/01/16 15:27:46

    妖怪ウォッチの主題歌に抜擢されたのも父の力だろうな。歌そんな好きじゃない。

    • 1
    • 20/01/16 15:24:41

    >>27二世にしか分からない苦労は少なくないかもよ。

    • 2
    • 20/01/16 15:22:55

    二世タレントは楽に暮らせて羨ましい

    • 2
    • 20/01/16 15:21:00

    前川きよしってモテモテだったみたいね。研ナオコだったかな?言ってた。
    元カノが和田アキ子
    元嫁が宇多田ヒカルの実母

    • 0
    • 20/01/16 15:18:42

    ダメ男っぽい顔してる。

    • 1
    • 20/01/16 15:15:27

    >>22レズビアンと言うか、心は男性…じゃなかったかな?
    間違いならすみません

    • 2
    • 20/01/16 14:21:32

    >>20主題歌うたってるよ。ゲラゲラボ~

    • 0
    • 20/01/16 14:19:12

    妹がレズビアンなんだよね
    お父さんも公認みたいだけどハードな家族

    • 3
    • 20/01/16 12:19:15

    お父さんと顔が似すぎwww

    • 0
    • 20/01/16 12:08:55

    妖怪ウォッチと何か縁があるの?

    • 2
    • 20/01/16 12:06:24

    初めてみたけど、すごい垂れ目だね

    • 3
    • 20/01/16 12:04:34

    【歌手】前川清さんの豪邸を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8583

    • 0
    • 20/01/16 09:32:51

    >>15歌手。たまにタレント

    • 0
    • 20/01/16 08:58:56

    お父さんにそっくり

    • 2
    • 20/01/16 08:57:24

    この長男は何の仕事してるの?

    • 4
    • 20/01/16 08:07:17

    これ、数日前の有田哲平と高嶋ちさ子の番組みたばかりだから
    新郎…良かったねと思った。

    前川清は息子に歩み寄り、己の感情は一歩引かせたんだね。おとなな対応。
    笑顔の裏に葛藤もあったはず。
    何はともあれ父親の気持ちを裏切らないよう、思い切り幸せになってください。

    おめでとうございます!

    • 7
    • 20/01/16 07:59:33

    前川清、昔から面白いもんね。
    誰&誰の結婚だけど、おめでとう。

    • 13
    • 20/01/16 07:57:26

    娘も結婚式来たのかな?

    • 0
    • 20/01/16 07:55:43

    浜ちゃんから可愛がられてるよね、たまに菜摘さんのブログに登場してるね。お幸せに!

    • 0
    • 20/01/16 07:45:12

    お父さんが認めてないって番組で泣いてなかった?
    なんか胡散臭いんだよね、この息子。

    • 19
    • 20/01/16 07:43:14

    この人に似ている俳優いるよね。スカッとジャパンに出てくる人。
    おめでとう。写真が楽しそうで微笑ましい。前川清もニコニコ。

    • 2
    • 20/01/16 07:42:12

    >>4
    自分目線で語るな!トピ開くな!アホ

    • 0
    • 20/01/16 07:41:01

    >>4
    紘毅好きだよ。パパ清とデュエットしたら、うまいうまい

    • 2
    • 20/01/16 07:40:56

    美女と野獣だね。旦那さんイラスト美化されすぎじゃない?

    • 0
    • 20/01/16 07:39:06

    >>3
    だったらトピ開くな(笑)

    • 1
    • 20/01/16 07:39:01

    トピ立て価値ある?
    誰も興味なし

    • 5
    • 20/01/16 07:36:32

    誰?
    他人の結婚式の話題とかどうでもいい

    • 0
    • 20/01/16 07:35:31

    >>1
    褒めてるんだかなんだか分からないコメントね(笑)
    面白い

    • 3
    • 20/01/16 07:13:50

    奥さん、マナカナをすっごく美人にしたような感じだな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ