東尾理子「理汰郎が…」家庭内のビッグニュース報告

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/16 02:56:51

2020年1月15日 18時20分

プロゴルファーでタレントの東尾理子(44)が、夫で俳優の石田純一(66)の誕生日を家族で祝ったことを報告するとともに、家庭内での“ビッグニュース”についてつづった。

東尾は15日、ブログを更新。「昨日は主人の66歳誕生日 家族でお祝い」と報告し、「こどもたちも嬉しそうに、おめでとうって」と、自身の3人の子どもや、石田と前妻の女優松原千明の長女であるモデルのすみれらが集まった誕生日会の写真をアップした。

続けて「が、しかし、最近のビッグニュースは、理汰郎が、、、、、」と書き出し、「父親と祖父の年齢があまり変わらない事に気が付いた事!!!!!!」と、7歳の長男が祖父であるプロ野球名球会の東尾修氏と父の年齢差に気づいたことをちゃめっ気たっぷりに明かした。

https://i.imgur.com/a0UCZEX.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20200115/17/riko-higashio/f8/31/j/o1080192014696609422.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20200115/17/riko-higashio/f0/d5/j/o1080081014696609433.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/21 16:50:42

    恥なことなのに、自ら世界中に発信

    • 1
    • 20/01/21 16:05:53

    純一も66かー。おじいちゃんだよね。てか、理子さん44!?もっと上に見える。

    • 2
    • 20/01/21 16:04:36

    たまには壱成の子供の事も思い出してあげてください

    • 3
    • 17
    • どうでも良い
    • 20/01/16 18:23:26

    どうでも良い

    • 4
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/01/16 12:05:21

    【豪邸】石田純一さんと東尾理子さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7930

    • 0
    • 20/01/16 08:07:43

    母親もお父さんと同世代に見えていそうだしね。

    • 11
    • 20/01/16 08:06:58

    親2人とも高齢者で可哀想。じーさん、ばばあじゃん。

    3人も産んでしまって、石田の財産分与大変だね。

    • 10
    • 20/01/16 08:01:29

    プロゴルファー ってところに一番驚いたわ
    今やただの2世タレントだろ

    • 11
    • 20/01/16 07:16:09

    >>5旦那なんて今も祖父母はもちろん両親の歳さえ曖昧だよ

    • 1
    • 20/01/16 06:57:07

    これから、おや?と思うことがチラホラと。

    • 4
    • 20/01/16 06:26:13

    >>5
    私も。
    気にしたところでピンとも来なかったと思う。

    • 1
    • 20/01/16 06:14:12

    >>5見た目が二人ともおじいちゃんだから気になったのでは?友達の父親見たら、うちの父ちゃんおかしくねーか?となるよ。

    • 11
    • 20/01/16 06:11:43

    7歳とか祖父母の歳なんて知らなかったし、親の歳を聞いても誰かと比較するとかしなかったな
    これだけの事柄で数学が弱いとかあるの?

    • 2
    • 20/01/16 06:05:27

    >>5
    えっ

    • 2
    • 20/01/16 05:55:17

    >>1
    7歳で親と祖父の年齢気にする?
    私大人になるまで祖父母の年齢知らなかったよ

    • 7
    • 20/01/16 05:50:53

    異母兄弟がいる事も父親が不倫していた事も兄が犯罪者である事も全て知る時がくるんだろうね、そしてその血が流れている事も
    複雑な家庭、真っ直ぐ育つ事ができるのかな?壱成もすみれも駄目だったし
    理子の育て方次第だね

    • 18
    • 20/01/16 03:41:03

    (笑)

    • 0
    • 20/01/16 03:28:08

    ワロタ

    • 2
    • 20/01/16 02:59:35

    理太郎気付くの遅すぎ笑
    算数が苦手なのか?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ