宮下草薙・草薙 夏に二重整形を計画「もう自分の顔が嫌いで」

  • ニュース全般
  • 慶長
  • 20/01/16 02:09:17

お笑いコンビ「宮下草薙」の草薙航基が15日、フジテレビ系で放送された「ホンマでっか!?TV」に出演。今夏、コンプレックスだった目の整形手術を受ける決意を語った。

【写真】目元はそっくり?超人気女優の妹と整形前の姉

 昨年、ブレークした宮下草薙。ネガティブキャラで人気の草薙は、二重整形手術を「7月ぐらいに」受ける予定と明かした。すると、スタジオ中が「え~っ?!」と驚きの声をあげ、マツコ・デラックスは「しない方がいいよ~」と反対。それでも草薙は「いやいやいや、もう(整形)します。もう自分の顔が嫌いで。このために頑張ってきたんで、去年1年」と顔をくしゃくしゃにしながら訴えた。

 「まず、目から…」「まず、とりあえず、目(の整形)いってから…」と整形を考えているのは1カ所だけではないことも示唆。MCの明石家さんまが「今のお前を好きでいてくれる人、多いねやろ?」、島崎和歌子が「その目がいいんじゃない」、マツコも「それだから売れたんだよ」と共演者が大反対。それでも草薙は、反対意見を懸命に打ち消すように「何かを…、何かを…、でもやっぱ、何かを捨てないと…。ちらっと見える自分の顔が嫌で」と整形への意思を伝えた。

 番組では、美容外科医が二重手術のシミュレーション。クリッとしたかわいらしい二重になったが、スタジオでは「やめた方がいいって!やめた方がいいって!」(マツコ)、「絶対やめとけ」(ブラックマヨネーズ・小杉)と反対意見が渦巻き、草薙は「なんでそんな反対するんですか」と心細そうに口にしていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-00000141-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/16 02:27:23

    まぁ、草薙さんの人生だし好きにしたらいいよ

    • 2
    • 20/01/16 02:28:23

    整形殺しの顔って言われてたよ
    整形してもよくならない顔だって

    • 7
    • 20/01/16 02:34:20

    常に半開きの口とダイエットからな気がするけどな

    • 20
    • 20/01/16 02:40:44

    髪型も汚ならしくてデブなのに顔は綺麗にしたいんだね
    清潔感を気にした方がいいと思うけど

    • 27
    • 20/01/16 03:13:56

    キーワード(笑)
    一般人なら整形ありだけど、芸人としてこの世界でやっていくならしなくていいよ。
    さんまじゃないけど、個性が死んじゃう

    • 21
    • 20/01/16 03:30:00

    どこを隠してもブスなんだけど
    全パーツやるのかな
    この為に働いてきたって言ってたけどお金無くなっちゃうね
    人前に出たくない芸人も辞めたいって言ってたけど整形したら出たくなるのかな

    • 8
    • 20/01/16 03:43:20

    みんな今のままが好きだけどまぁ本人がいやなら仕方ないよね、、、でも目綺麗にしたらキャラ殺されるんやない?変わりたいならダイエットと矯正してからでもいい気がする

    • 5
    • 20/01/16 04:02:58

    草薙 航基(くさなぎ こうき 1991年8月23日(28歳) - )
    ボケ担当[1]。
    静岡県磐田市出身、愛知県名古屋市育ち。
    本名は草彅 航基(くさなぎ こうき)
    身長165cm
    血液型B型。
    弟がいる[2]。
    趣味はオンライン対戦型のクイズゲーム[3]。
    尾崎豊に憧れている[4]。
    子供の頃は、学校ではクラスの隅でおとなしくしているようなタイプで、小学校・中学校・高校それぞれの時代においてもずっと、ほとんど誰とも喋らなかった。また勉強も運動も出来ず、家ではテレビを観ず、バラエティ番組を見るようになったのは芸人になってからだったと話している[2]。
    ネタで見せる仕種同様に心配性な性格[1]。さらに極度の人見知り・マイナス思考で、スーパーマーケットでアルバイトしていた時も、芸人だから物ボケしてみろと言われるんじゃないかと思って辞めたという[5]。そんな性格から、ライブでネタがすべった後は帰り道で座り込むなどしてひどく落ち込んでいたために、その度に宮下に食事をおごられるなど慰められていた[1]。今でも、常に「明日(お笑いを)辞めてもいいや」と思っているという[4]。
    高校進学後出席したのは入学式と身体測定のわずか2日のみで、身体測定で「胸板が厚い」と言われるなど体型を軽くいじられたことから、いじめを恐れるあまり、すぐに中退する[6][7][2]。
    高校中退後は警備員、ゴミ収集作業員、宅配など仕事を転々とする。この頃は、どの仕事も2か月くらいで辞めたと言う[2]。
    16歳か17歳の頃に『爆笑レッドシアター』(フジテレビ)で視て以来のはんにゃのファンで、はんにゃのようなポップな芸人に憧れていた[1][3]。
    アメトーーク!(テレビ朝日)に出演した際、宮迫博之から「テレビ史上一番声が小さい」と言われる[3]。
    また、アメトーーク!『高校中退芸人』(2019年2月14日放送)に出演した際、共演者のEXIT兼近を「マブダチ」であると明かした[8]。
    本名は草彅だがコンビ名を登録するときに相方である宮下から草薙と勘違いされて、今の芸名になった。
    先輩芸人のギャルズ・戦艦蓮見。によると、意外にもカメラには貪欲である[9]。
    何かあるとすぐ癇癪を起こすような性格で、宮下にはこれを直して欲しいと思われている[3]。
    先輩芸人の納言・薄幸によると、今まで出会った飲み友達の男の中で一番ハイボールをよく呑むらしい。

    • 0
    • 20/01/16 04:04:05

    少し痩せたら?整形したって痩せなきゃ

    でも私この人嫌いじゃないけどな

    • 16
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/01/16 04:06:01

    この方は社会不適合者なの?キャラなの?

    • 3
    • 20/01/16 04:28:44

    ここまで陰キャの人が芸能界で頑張ってるのも凄い!
    しかし整形しても変わらないと思う。目を二重にしたところで草薙のままだよね。

    • 5
    • 20/01/16 05:04:25

    ジミー大西と同じニオイがする。

    • 6
    • 20/01/16 05:13:57

    >>8 発達なのかなこの人、いろいろおかしいわ

    • 5
    • 20/01/16 05:19:30

    二重にした草薙

    • 0
    • 20/01/16 05:20:32

    それを見て指差して馬鹿笑いする
    SixTONESとSnow Manの不細工二人

    • 33
    • 20/01/16 05:30:19

    もう10代の世間知らずでもなくいい歳なんだろうに人を指さして笑うとか今までどうやって生きてきたの

    • 23
    • 20/01/16 05:36:30

    >>12
    でもコンプレックスが減るだけで前向きに生きられるよ。
    明るくもなる。

    • 4
    • 20/01/16 05:39:22

    >>8
    芸名なんだ

    • 0
    • 20/01/16 05:40:51

    >>16
    ブスばっか…
    人のこと指差して笑えるような顔面じゃないでしょうに。

    • 26
    • 20/01/16 05:43:06

    >>19
    確かコンビ組む時に自己紹介して相方が漢字間違えたんだけど指摘できなくてそのまま、みたいな感じだったような。

    • 0
    • 20/01/16 05:45:47

    >>21
    あの、アンカー先にそう書いてあるけど

    • 0
    • 20/01/16 05:52:22

    >>15
    二重にする前にダイエットしてみればいいのに

    • 8
    • 20/01/16 05:53:30

    >>15
    やっぱり表情が明るくなるのは確か。
    でもしなくていい。

    • 6
    • 20/01/16 05:58:27

    >>15目だけじゃ気がすまなくなるよ。鼻だって歯並びだって。。

    素朴で純粋そうなところが良かったのに

    • 9
    • 20/01/16 05:59:47

    この人は今のままがいいのに。

    • 12
    • 20/01/16 06:05:31

    >>18
    ネガティブキャラがいいんだよ
    明るくなったらただのブサ男

    • 15
    • 20/01/16 06:11:16

    そんなに自分の顔が嫌でテレビに出たいって思う思考回路が理解できないんだけど。

    • 7
    • 20/01/16 06:14:05

    >>28
    テレビには出たくないんだって
    余計に理解不能w

    • 5
    • 20/01/16 06:18:46

    痩せたらもっとよくなりそう

    • 2
    • 20/01/16 06:24:25

    問題は目じゃないのに。目だけ良くしたって仕方ないし、それに芸人として今の状態のキャラで人気が出たのに。

    目だけ整形したらすっごくイケメンになるならまだいいけど、芋臭いままだと思うからやめた方がいい。

    • 7
    • 20/01/16 06:25:34

    整形なんてしたら一気に落ち目になりそう。

    • 17
    • 20/01/16 06:26:51

    >>16
    この人たちのファンがこの場面の事「めっちゃ笑ってるwwwwww」とかTwitterで喜びまくってるけどこんなののファンで恥ずかしくないのかな

    • 16
    • 20/01/16 06:31:20

    男は雰囲気だよ。

    • 7
    • 20/01/16 06:35:47

    >>33
    類友てきな?

    • 1
    • 20/01/16 06:35:54

    もし整形して前の方が良かったとなったら、また直すの?

    • 2
    • 20/01/16 06:37:01

    目よりも鼻の方が気になります

    • 6
    • 20/01/16 06:39:06

    この子は地方営業できるタイプの一発屋じゃないし、整形したら仕事なくなるよね。
    やりたいならやっていいと思うけど、まず痩せることと清潔感じゃ…

    • 12
    • 20/01/16 06:40:49

    シミュレーションは変だったけど、もう少し自然な二重って出来ないのかな?
    これだけ技術が発達してるのに、いかにも整形っていう二重しかないのだろうか?

    • 0
    • 20/01/16 06:41:34

    まず高認取れば?

    • 0
    • 20/01/16 06:42:25

    なんかせっかくいい感じで売れてきてるのに違った方向に行っちゃってるね。急にチヤホヤされて調子乗っちゃった!?

    • 9
    • 20/01/16 06:42:26

    二重にしたいなら、まずアイプチからはじめてみたらどうなの?

    • 5
    • 20/01/16 06:45:56

    肌質とかもちょっとあれよね
    イケメンでも肌が汚いと不潔っぽく見えるよ

    • 5
    • 20/01/16 06:53:20

    君は1000%

    • 2
    • 20/01/16 06:54:22

    まあ言っても聞かないだろうね

    • 1
    • 20/01/16 06:55:50

    まず身体を鍛える

    • 2
    • 20/01/16 06:59:45

    やめてー。ジミンに似ていてかわいいよ。

    • 0
    • 20/01/16 07:00:53

    ネガティブな性格と冴えない風貌が売りなんじゃないのかな。整形しても笑いとれる実力があるの?

    • 9
    • 20/01/16 07:02:06

    >>6
    ウケるーどこを隠してもって!
    その通りだわ

    • 1
    • 20/01/16 07:04:06

    そこまでブサイクじゃないような…だけど髪型とか服とか暗さがブサイクなんだよ性格でしょ

    • 8
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ