小泉進次郎の育休

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/15 17:03:25

    育休制度があるんだから使うべき
    使う人に文句言う人がいるなら
    制度自体無くすべきだわ

    • 5
    • 20/01/15 17:02:48

    そもそも不倫問題はクリステルと解決したんかな?
    なんか白いイメージがあったから、それ知ったら政治家のくせに何してるんやとおもった

    • 2
    • 20/01/15 17:02:41

    たった2週間なの?たった2週間休んだだけで「私は育児しました!」ってドヤ顔するのが目に浮かぶ

    • 19
    • 20/01/15 17:01:46

    必要ないわ!逃げだよ。逃げ。
    まじ腹たつよ。

    • 10
    • 20/01/15 17:00:39

    仕事で成果出せてないのに育休取ってどうすんだろ?
    普通の会社で仕事できない人が育休とったら戦力外確定だよね。

    • 22
    • 20/01/15 17:00:32

    2週間で育児の何がわかるの?何の役にたつの?

    • 23
    • 20/01/15 17:00:10

    ずっと休んでたらいいのに、とネットで言われてるね。
    でも過去の不倫がバレて相手と嫁が親友だったなんてことまで記事にされちゃ、逆に家に居づらくない?(笑)

    • 13
    • 20/01/15 16:57:03

    お金あるんだからシッター雇えるじゃんね。
    自分が真っ先に取るより取りやすい世の中になるように必死に働けばいいのに。
    なんか結婚してから色々さがりまくりだねこの人。

    • 26
    • 3
    • 天平感宝
    • 20/01/15 16:56:56

    先ず自分が見本になるんじゃない?

    • 0
    • 20/01/15 16:56:47

    2週間かぁ
    必要かな?

    • 11
    • 20/01/15 16:55:21

    素敵だから、それだけで許す

    • 0
1件~11件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ