嵐・櫻井翔が「38歳恋人」とベトナム婚前旅行

  • ニュース全般
  • 応永
  • 20/01/15 16:17:34

1/15(水) 16:00配信 文春オンライン

 大晦日のNHK紅白歌合戦で白組司会の大役を務めた嵐の櫻井翔(37)が、その直後、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。
 櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる櫻井。その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。
 翌朝、連れ立って自転車に乗り、レストランで朝食を摂る2人。居合わせた日本人客の1人が証言する。
「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした」

 小川彩佳アナや女子大生とこれまで交際してきた櫻井。嵐として活動する最終年を迎えた櫻井が、新年を共に過ごすことを選んだ女性は一体何者なのか。ベトナムでの仲睦まじい様子、そして、日本国内では見ることのできないジャニーズ事務所のトップアイドル・櫻井と交際女性のツーショット写真などと併せ、詳しくは1月16日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/17 20:30:29

    彼女であろう人の学生時代の写真とか、梨本とのTwitterのやり取りとかよく探しだせたよね。ファンってすごいわ。

    • 1
    • 20/01/17 12:45:20

    本気なんだね。彼女の顔は見えないから分からないけどスレンダーなモデルとかじゃなくて歳相応の体型ポチャより?だし、けど中身が素敵なんだろうね!幸せな結婚になるといいね!
    櫻井家ならちゃんと準備して結納もやれそうだし、いいね!おめでとう!

    • 2
    • 20/01/17 11:59:42

    >>349
    うーん
    変な格好だね…

    • 0
    • 20/01/17 10:14:11

    写真、スタジオ内の明かりみたいな感じでコントっぽいw

    • 0
    • 20/01/17 09:24:58

    やっぱり年内結婚?
    来週結納するという情報あるし、近しい人が漏らしてるんだろうね。
    旅行も12月末に漏れてたし怖いね。

    • 0
    • 20/01/16 21:38:00

    何回も櫻井の私服見ちゃう

    • 3
    • 20/01/16 21:35:59

    彼女、早く結婚に漕ぎ着かなきゃ子供産むの大変だよ。内心焦ってるだろうな。櫻井ダメなら早く他の男に乗り換えなきゃ。

    • 0
    • 20/01/16 21:32:05

    38歳の女優さんを見たら片瀬那奈とか安倍なつみ、尾野真千子とかだった

    広末涼子とかはもっと上だよね?

    きっと38歳の彼女、まあまあきれいな人なんじゃない?
    一般人の38歳は年取ってるけど

    • 0
    • 20/01/16 21:24:39

    >>361
    正月なんか一般人もリゾート地行く人多いから撮られたんだよ
    一般人が撮って売っだんじゃないの?

    • 0
    • 20/01/16 20:49:15

    >>342
    え?あなた頭悪い?

    • 3
    • 20/01/16 19:25:59

    こんなに綺麗に撮れてる写真は、ジャニーズが文春に提供してるんじゃないの?
    もっとエゲツないネタと引き換えに差し出した的な…

    • 0
    • 20/01/16 19:21:21

    女38なの?
    早く妊娠しないとっ

    • 2
    • 20/01/16 17:22:45

    この彼女は白い服が好きだね

    • 3
    • 20/01/16 17:18:22

    すごいベトナム感って思ったら、ホントにベトナムだった。紛れ込むのうまいね!!

    • 1
    • 20/01/16 17:13:14

    >>356
    ここリゾート地だからね
    バカだねおばさん

    • 0
    • 20/01/16 16:44:41

    彼女スーパーの袋かぶってるみたいな服だね
    櫻井もこんな格好の人が近所をウロついてたら不審者?って警戒するわ

    • 1
    • 20/01/16 16:39:28

    スプリングパワー
    文春へのメッセージ

    • 1
    • 20/01/16 16:25:33

    >>67
    コントのセットみたい。葉っぱが。

    • 0
    • 20/01/16 16:23:19

    すきっぱな彼女だね

    • 0
    • 20/01/16 16:13:28

    もっと若い子と付き合うと思ってたわ。

    • 5
    • 20/01/16 16:10:38

    >>342ちょっと何言ってるかわからない

    • 2
    • 20/01/16 15:59:20

    二宮も櫻井も年上好きなの?

    • 0
    • 20/01/16 15:51:45
    • 0
    • 20/01/16 15:33:32

    記事の内容より、私服にしか目がいかないw

    • 14
    • 20/01/16 15:26:10

    櫻井家の嫁なんか勝ち組よね、財産すごいし長男だし

    • 10
    • 20/01/16 15:24:11

    伊藤綾子と全く反応違くてワロタ
    櫻井の熱愛は好印象

    • 7
    • 20/01/16 15:23:11

    >>334
    レジ袋ってコメ読んだから、もうレジ袋にしか見えないw

    • 4
    • 20/01/16 15:23:02

    田中みなみ みたいな顔だった。

    元カノらしいね、慶應大学時代の同級生で。
    ミス慶應だったみたい。

    • 0
    • 20/01/16 15:22:49

    >>342 国内だと、もっとマスコミいるじゃない

    • 0
    • 20/01/16 15:20:41

    >>337
    なら日本国内で堂々と旅行すりゃいいのに
    わざわざ海外に行って匂わせてんじゃんw

    • 0
    • 20/01/16 15:19:43

    >>333
    年相応のお相手でむしろ好感だわ

    • 5
    • 20/01/16 15:17:50

    >>337
    長いみたいね、大学時代から付き合ったり別れたりの繰り返しだって

    • 0
    • 20/01/16 15:15:05

    彼女38歳ってオバチャンなのね。まだ未婚なの?

    • 4
    • 20/01/16 15:10:27

    >>328
    自分で旅のしおり作るって何かの番組で話してた。

    • 3
    • 20/01/16 15:07:54

    この方は匂わせとか縦読みとか絶対しなさそう。
    翔くんに相応しい女性なんだろうな。
    このカップルなら素直に祝福できるよ。

    • 7
    • 20/01/16 15:05:48

    いーなー

    • 1
    • 20/01/16 14:56:35

    一般人のおっさんはもっとメタボばかりだぜ。

    • 3
    • 20/01/16 14:55:47

    >>181
    これ、肩が落ちたら胸出ちゃわないの?

    • 0
    • 20/01/16 14:53:53

    ニノもそうだが、アラフォーって。子供欲しがったら若い子にすりゃ良いのに。

    • 0
    • 20/01/16 14:51:51

    >>320芸能人ってなかなか会えなさそうだし、外出たら指差されるし、会えるってなったらコレしかなさそう

    • 1
    • 20/01/16 14:51:47

    >>235
    顎なさすぎるよね

    • 1
    • 20/01/16 14:48:53

    服装がダサすぎて熱愛とかはどうでも良くなる。

    • 6
    • 20/01/16 14:33:18

    白いワンピースなら、他にあったよね?なんであの形…w

    • 0
    • 20/01/16 14:16:11

    >>327
    櫻井くんは旅行好きだと思うよ。

    お母さんと一緒に海外に旅行した話や友達と旅行した話を、テレビで見たことあるから旅慣れてると思う。

    それに櫻井くんって普段の行動もだけど、旅行とかのスケジュールを自分で細かく計画したり下調べしてから動くって言ってたから、現地の雰囲気とかちゃんと下調べしたり周りから情報もらったりしてるんじゃないかな?w

    • 2
    • 20/01/16 14:05:39

    金持ってそうな身なりだと誘拐されるからね。クソダサい現地のオッサン風だけどこれで正解。ってか旅慣れてるの?旅行先で腕時計も付けない金持ちの日本人男性なんて珍しい。現地ガイドがアドバイスしたのかな。

    • 5
    • 20/01/16 13:59:08

    服装ダッサw
    全然似合ってない。

    • 0
    • 20/01/16 13:46:00

    >>324
    TOKIOの番組見なくなった、長瀬とかは好きだけど
    長瀬ドラマやらないからなあ

    • 1
    • 20/01/16 13:28:45

    >>315
    だよね。城島をテレビで見ると気持ち悪くなる

    • 4
    • 20/01/16 12:49:34

    >>278
    アナウンサーじゃなくて社員かと思ってた、だからテレビ出たりはしてないんじゃない?

    • 0
    • 20/01/16 12:37:50

    >>315
    異常だよ
    気持ち悪い

    • 3
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ