汚すぎる、衛生面最悪な義実家

  • なんでも
    • 54
    • 康応
      20/01/16 21:01:13

    旦那の実家も同じ感じ…キッチンは油まみれでギトギト、まな板はカビで真っ黒で包丁は錆びてガタガタで水回りはカビだらけ。食器も黄ばんでヌルヌルベトベト。トイレは汲み取り式でアンモニア臭が家中に漂っている。埃も数センチ溜まってる。エアコン入れると埃とカビが舞い散って咳き込んでしまう風も臭い、義母はエアコンつけると毎回肺炎になって入院しているけどエアコンが原因だとは気付いていない。絨毯や座布団も黒ずんでいて座るとダニに刺される。もとの色が分からないほど汚れている。義父も義母も汚れている事が普通で全く気にしていない。何十年も掃除してない様子。
    外に居る方が綺麗。家そのものも古くて廃虚かと思うほどボロボロ。初めて行った時、本当にここ人が住んでいるの?と思ってしまった。旦那の性格の良さに惹かれて結婚したけど、あまりにも旦那の実家が汚すぎて帰省するのが苦痛。家で結婚決めたら悪い、なんて思っていたけど、もうちょっと冷静になって考えれば良かった。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ