汚すぎる、衛生面最悪な義実家

  • なんでも
    • 52
    • まめちいさい
      20/01/16 19:54:06

    うちの義母もそんな感じ。
    ペットの糞尿で床べたべた、玄関開けたら異臭がする。
    料理なんて全くしないから米びつにゴキブリの死骸。
    炊飯器のお米もいつどうやって炊いたのって感じ。
    一番ひいたのは、黄ばんだタッパーにトマトを浸けてたんだけど内にも外にも髪の毛がついてた事。
    よく平気でそんなの出せるなって思った。
    たぶん、ずっとそういう環境で暮らしてるから感覚が麻痺してるんだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ