コストコやめてよかったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 989件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/15 16:44:29

    >>378
    ありがとー
    コンタクト持っていけばいいのね

    デイリーズは1日の使い捨てだから、持って行きやすい
    同じ種類の取り扱いがあればいいな~

    取り寄せとかって可能なのかな?

    • 0
    • 20/01/15 16:50:31

    >>380
    取り扱い調べてみた
    ここに載ってるのだけみたい
    確かコストコは取り置き取り寄せしてないと思う

    • 0
    • 20/01/15 16:54:42

    >>377Gはどこにでもいるよ~

    • 3
    • 20/01/15 16:55:41

    コントレックスが安いからやめられない笑

    • 1
    • 20/01/15 16:56:16

    >>377百貨店もデパ地下にはいるよ

    • 3
    • 20/01/15 16:56:31

    >>381
    わざわざ調べてくれたの!?恐縮です
    デイリーズアクアだから、売ってそう!
    今度行くとき買ってみるね!

    • 0
    • 20/01/15 17:07:01

    >>375
    北斗晶もその1人

    • 2
    • 20/01/15 17:13:27

    >>45どんなやつ?画像みたい

    • 0
    • 20/01/15 17:39:52

    >>386
    熊本地震の後に買ってたやつね

    • 0
    • 20/01/15 17:42:41

    コストコ楽しいけどなぁー。

    • 4
    • 20/01/15 17:56:32

    わたしも水買ったことあるけど、ボトルドウォーターって表記みて買うのやめた。

    • 0
    • 20/01/15 18:57:42

    >>116
    別に誰も高級だと思って行ってないと思うけど
    。一流食材とか置いてないしね。

    会費払って行ってる人は、人それぞれだけどメリットを感じて行ってるんだから、行ってない人にとやかく言われる筋合いあるの?そもそも論点が可笑しいの気づいて。

    • 3
    • 20/01/15 19:01:35

    >>377
    老舗の百貨店とかだって普通に出るよ。食品フロアなんて特にね。業者に駆除してもらっても出るのは仕方ないみたいよ。

    • 0
    • 20/01/15 19:05:25

    >>116
    高級とか中流以外とか関係なくコストコにしかない商品欲しいから会員なだけでしょ。

    • 2
    • 20/01/15 19:10:50

    >>116誰も勘違いしてないと思うけど(笑)
    会員制の所はそうだって言ってるだけでしょ
    あなたは会員制=高級だと思っちゃってるのかなー?

    • 2
    • 20/01/15 19:13:39

    たまに行くの楽しい、帰りにホットドッグを食べて帰ってくる

    • 1
    • 20/01/15 19:15:11

    何のために行ってた?

    • 0
    • 20/01/15 19:19:21

    ホットドッグ?
    私食べないよ
    みんな好きだよねー

    • 0
    • 20/01/15 19:19:47

    コストコだけで富裕層、貧乏人ってつまらないからやめてー

    コストコのおすすめとか買わない方がいいもの知りたい
    てかマリメッコとかあるの知らなかった笑笑

    • 0
    • 20/01/15 19:20:38

    コストコのトピって、毎度荒れるよねーw不思議。

    • 0
    • 20/01/15 19:22:32

    実毒母がコストコでホットドッグが楽しみとか言って無料の玉ねぎこれでもかってくらいかけて私のエコバッグに入れて持ち帰り
    垂れた汁がエコバッグに浸みて
    本当最悪だった。卑しいね本当

    • 0
    • 20/01/15 19:22:34

    はい

    • 0
    • 20/01/15 19:27:24

    >>400
    毒母と同居でもしてんの?

    • 0
    • 20/01/15 19:30:30

    コストコの年会費って4000円なんだね。
    勝手に1万円くらいだと思ってたわ。
    遠いしたまにしか行けないけど4000円なら試しに入会してみようかなー。

    • 0
    • 20/01/15 19:31:10

    >>399
    結局、奥底にあるのが嫉妬だからね

    • 0
    • 20/01/15 19:32:37

    >>404
    たかがスーパーでしょ?嫉妬する要素なんてどこにあるの。笑

    • 2
    • 20/01/15 19:32:39

    >>403
    4400円に消費税だから5000円近いよ

    • 1
    • 20/01/15 19:33:01

    >>404
    コストコの何に嫉妬してんだろうか??

    • 3
    • 20/01/15 19:34:13

    >>405
    考えられるとしたら、年会費すら払えない層だよね

    • 0
    • 20/01/15 19:34:26

    >>406
    あ、そうなんだ!教えてくれてありがとう。
    4000円なら安いって思ってたけど5000円って聞くとなぜか迷ってしまう(笑)

    • 0
    • 20/01/15 19:37:30

    >>408
    ここで「コストコはお金に余裕ある人しか行けない」とか言ってる人って、たかが数千円の年会費を払ってるくらいでマウンティングしてんの?笑
    レベル低すぎて笑える

    • 4
    • 20/01/15 19:40:18

    >>393
    コストコのトイレットペーパーは決して安くはないんだけど
    使い始めると他のトイレットペーパーは使えない

    • 2
    • 20/01/15 19:40:58

    >>407
    嫉妬するって発想に驚きだよね

    • 1
    • 20/01/15 19:41:14

    >>410
    数千円の年会費すら払えない層が何言ってんの?
    一生引きこもってアマゾンしとけよww

    • 0
    • 20/01/15 19:43:05

    >>410
    たかが数千円の年会費をマウンティングだと感じるとか、どんだけ底辺?

    • 0
    • 20/01/15 19:45:04

    確かにコストコある場所って
    車で行くのでも相当不便な場所にあるよね

    自分はたまに
    コストコday開催してるスーパーで買ってる

    • 3
    • 20/01/15 19:45:27

    >>412
    ただの会員制倉庫型スーパーだしね
    いちいちコストコやめましたーとか、報告するような事でもないよね

    • 2
    • 20/01/15 19:54:53

    >>408
    量が多いから支払う額もそこそこいくでしょ。それが無理な層じゃないかな。
    会費だけじゃないと思う。

    で、まぁ、それに対して、会費も払えないのwみたいなマウンティングする人も実際いるじゃん(←こういう発言する側も底辺だけどね。)

    結局、各家庭の所得に差はあるから、コストコの支払いが大変な家庭もあれば、まぁそれくらい余裕な家庭もある。お互いにそれをバカにし合ってるとしか見えないよね。


    • 5
    • 20/01/15 20:00:52

    コストコの無料券?みたいの会社で配ってたからで何回か行ったけど、いつもその日の夕飯くらいしか買わない

    何より食品も洗剤も量が多すぎてマンション住みには扱い辛い

    • 4
    • 20/01/15 20:03:36

    >>413
    ↑これはヤバイ笑
    自ら底辺臭放ってるようなもの 笑

    • 3
    • 20/01/15 20:04:58

    コストコ信者は柄悪いな

    • 8
    • 20/01/15 20:12:26

    土日しか行けないのはちょっと不便だね。
    私も、会員だけど人の多さは土日の昼間は異常だから行くのはかなりの意気込みがいる。
    連休なんて行こうと思わない。
    生活スタイルに合わないならやめて良かったと思うよ。

    • 4
    • 20/01/15 20:24:32

    クオーカーの犬の形のクッキーと
    アメリカ産プライムビーフのサーロインしか
    買わなくなって辞めた。
    横浜店は周りに食品工場がいっぱいあって
    工場直売製品をついでに買うのも楽しかったけど。

    • 0
    • 20/01/15 20:35:07

    うちの兄嫁は
    月1で平日にワゴン車パンパンに
    買い出しに行ってるけど
    帰ってきたら満足しちゃうみたいでガレージに放置してどんどん在庫増えていって
    車3台入るガレージの3分の1が在庫置き場に。
    見かねた兄が秘密で私に横流ししてくれる。
    買うのが楽しいみたいだから、だって。
    ナマモノはさすがにガレージに放置しないけど
    キッチンペーパーとかトイレットペーパーとか、ペットボトルとか、洗剤とか、
    あるのに買ってきちゃうみたい。

    怒らない兄って凄いわ。
    私がそんなことしたら旦那は怒るだろうな~

    我が家は助かるけど
    コストコのために働いてるような兄が気の毒に。
    お金払うって言っても受け取らないから甥姪のお年玉や入学祝を奮発してるけどね。

    • 1
    • 20/01/15 20:38:14

    >>418無料券って1度しか入れないよね?2回目は入れないと思うけど。1年あければ入れるの?

    • 0
    • 20/01/15 20:41:50

    損得とかじゃなくて
    フラフラ見てるのが好き
    でも少なくても5000円は使っちゃうんだよね笑

    • 5
    • 20/01/15 20:41:53

    土日しか行けなくて小分けも大変ならなかなかのストレスだよね。
    人込み苦手だから土日行ったことない私は平日(だいたい火曜日)しか行かないし仕分けに達成感あるから月2のコストコが楽しみで仕方ないよ。
    人それぞれだね。

    • 0
    • 20/01/15 20:44:09

    コストコって別に安くはないよね。
    大量買いできるだけスーパーだと思ってる。
    トイレットペーパーとか薬局で買った方が安い。
    3人家族だからコストコは多すぎてやめちゃったな…

    • 6
    • 20/01/15 20:45:50

    あーわかるわ。単価高いから地味に出費痛いし、食べなきゃいけない使命にかられるし、太るし、冷凍庫ぱんぱんになるし
    でも定期的に行きたくなるんだよなぁ。

    • 1
    • 20/01/15 20:50:10

    >>424
    何度も配ってるから

    • 0
1件~50件 (全 989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ