コストコやめてよかったよ

  • なんでも
    • 498
    • 匿名
      20/01/16 04:21:52

    成城学園前や広尾にあるスーパー成城石井に来てる主婦みんな徒歩だよ。
    駐車場もないし、わざわざ車で来てる人なんていない。
    みんな徒歩圏内に家やマンションを持ってるから。
    もしくは会社帰りのOLさんとかサラリーマンもいるかな?
    お客の3割は外国人だね。 
    ああいう小型スーパーは徒歩圏内に住む人向けに作られてるしね。
    六本木の紀伊国屋も同じ。近所に家を持つ人が歩きで買い物に来るの。
    みんな1日分だけを買いに来てる。
      
    クイーンズ伊勢丹も新宿から電車で10分以内の主婦たちだと思う。
    電車で荷物大量に持つわけないし、1日分しか買わないと思う。
    車で来てる人もいるかもしれないけど、まとめ買いしてる客はいないね。
    明日の分はまた明日来て買いましょう~って感じの人達だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ