リピしている商品を教えて。

  • なんでも
    • 228
    • 匿名
      20/01/31 03:23:29

    >>218
    いつも60代とか大阪のドンキホーテがどうのこうのとか一人でホラ吹いてるけど
    60代って証拠は?
    ドンキって証拠は?
    免許がないって証拠は?
    おばあちゃんって証拠は?
    国際妻って人がここにいる証拠は?

    証拠はどこにあるの?
    証拠見せて?
    60代って言い張るなら証拠あるでしょ?見せて?
    大阪のドンキホーテっていう証拠見せて?
     
    国際妻って人は東京に住んでる裕福な育ちの20代既婚者だよ。
      
    あなたに国際妻と決め付けられた人のほうが多いんだけど
    私含めて。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ