発達障害の小6男子に暴行 母親逮捕

  • ニュース全般
    • 318
    • 天平宝字
      20/01/15 02:42:22

    今回洗濯物やカビはえさせた件でこうなっただけで、普段から相当色々あってこうなってるからこの母親の心労は相当だと思う。
    田舎だから子ども心療内科だって近くにあるかわからないし、福祉サービスだって都会ほど充実なんてしていないでしょ。洗濯物頼んだのも、単にお手伝いの意味じゃなく、障害児なら将来自立する為にも洗濯物や皿洗い、風呂掃除なんかは最低限出来なきゃならないから家庭で教えなきゃいけないからやらせてたんだと思うよ。
    よほど重度じゃなきゃ施設になんて入れないし、家事できないと詰むから。お母さん仕事してたら付きっきりで教えるのも難しかったんじゃないのかな。

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ