米津&嵐のコラボ曲「カイト」 みんなのうた2、3月の放送曲に決定

  • ニュース全般
  • 明和
  • 20/01/14 19:38:29

NHKは14日、「みんなのうた」の2、3月の放送曲に、米津玄師が手がけ「嵐」が歌唱する「カイト」に決定したと発表した。
 映像は国立競技場で収録され、紅白で初披露されたものを流すという。初回放送は2月2日の午前10時55分。総合テレビでは月、水、金、日曜の午前10時55分。Eテレでは、月曜の午後0時55分、火、木曜の午前8時55分と午後4時に放送される予定となっている。 「カイト」は東京五輪・パラリンピックのNHKテーマ曲で、米津玄師が作詞、作曲。紅白歌合戦で、嵐が初披露し話題となった。


スポニチ 01/14 18:41

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/06 12:14:44

    いくら米津の曲でも嵐が歌ってるから聴かないわ

    • 0
    • 20/02/06 12:12:36

    >>31
    真剣に聞いてると思うよ。
    子供がいるとNHKばっか見るからそこで毎日のように流れる歌って結構見る側(特に親)の精神に作用するよwあなたが書いてる忍たま乱太郎の曲はまさにうちの子供が大好きで、一緒に歌って!!ってせがまれて私も毎日歌ってるよ。
    こうなると一度「嫌い」にはまってしまった曲があると辛いと思う。パプリカとか毎日毎日どこかしらで聞くし。

    • 1
    • 20/02/06 12:01:02

    何十年も100%勇気の歌をジャニーズはNHKで流してるから
    なんとも思わない
    そんなにみんなNHKの歌なんか真剣に聞いてるの?

    • 0
    • 20/02/06 11:54:43

    タレントのPVなんか要らん。花さかニャンコ流せ

    • 2
    • 20/02/06 11:52:13

    もうお腹一杯…
    勘弁してほしい

    • 3
    • 20/02/06 11:50:47

    嵐が歌うカイトなんだけど全く心に響かない。

    • 2
    • 20/02/06 11:46:39

    ラルラリラ~

    • 0
    • 20/02/06 11:41:09

    どうでもいいんだけど、みんなのうたでは流さなくていい。

    • 4
    • 20/02/06 11:07:26

    この歌は米津が歌った方が良さが引き立ちそうだな

    • 5
    • 20/02/06 10:45:32

    みんなのうたでみて、嵐っぽくない歌だなって思ってたらやっぱり。NHKは米津玄師大好きだね。

    • 2
    • 20/02/06 10:33:02

    いい歌なのかもしれないけどなんか嵐に似合わないんだよね

    • 0
    • 20/02/06 10:31:40

    >>16
    米津が嵐に楽曲提供したいってことで、同意して嵐と飲みに行ったんだから
    米津って誰でもかれでも楽曲提供しないよ

    • 0
    • 20/02/06 10:01:57

    >>20
    マジですか?
    米津が言ってるの?

    • 0
    • 20/02/06 09:55:02

    >>17
    南無阿弥陀って聞いたことあるよ~

    • 1
    • 20/02/06 09:53:18

    >>13
    お経?比喩って聞いたことある
    南無阿弥陀 的な

    • 0
    • 20/02/06 09:51:18

    >>15
    米津をディスりたいだけじゃん

    • 0
    • 20/02/06 09:42:15

    >>4
    なんか意味があるらしいよ。テレビでやってた。意味は忘れてしまった笑

    • 1
    • 20/02/06 09:39:36

    米津が歌えばいいのに
    楽曲提供の意味

    • 5
    • 20/02/06 09:21:53

    >>9 あの暖簾みたいな前髪で目が余り見えない状態で口裂け女みたいな大きな口でお話したんかなー

    • 0
    • 20/02/06 09:19:10

    主さんありがとう。知らなかったから録画予約しました。我が家は皆 米津玄師と嵐 どちらも大好きなので嬉しいです。

    • 1
    • 20/02/06 08:58:33

    ラル ラリラ が、好きなんだね

    • 1
    • 20/01/15 16:38:39

    嵐が歌うやつじゃなくて、米津が歌うやつにしてよ。嵐はいいよ歌わなくて

    • 12
    • 20/01/15 14:12:44

    >>10
    パプリカ米津バージョンのように、アニメにしたらいいのにね

    • 1
    • 20/01/15 13:40:50

    え、あの嵐が歌ってる映像?ちゃんとアニメーション作ってよ。嵐とか写さなくて良いよ。あれ、パプリカもみんなのうたの時はふーりんだった?忘れちゃった

    • 0
    • 20/01/15 11:36:21

    >>8
    米津も喜んでたよ、コメント出したし
    嵐とその日に飲みに行った話しもしてた

    • 0
    • 20/01/15 10:44:16

    米津さんを利用しすぎ。

    • 2
    • 20/01/15 10:18:34

    >>6
    滝沢が、米津にデビュージャニーズのプロデュース頼んだ記事見たよ
    それじゃ断られたから
    嵐になった

    • 0
    • 20/01/15 09:59:12

    >>3
    娘だよ。

    • 0
    • 20/01/15 08:48:08

    普通に嬉すぃー
    ありがとう。

    • 1
    • 20/01/15 08:31:43

    カイトもパプリカも
    ラルラリラー、って歌うよね?
    あえて合わせたのか、米津が面倒になってやっつけで作ったのか、、、

    • 2
    • 20/01/15 00:47:13

    >>1
    ばーさんは90才代でもう、経営に関われません
    米津に頼んだのは滝沢

    • 2
    • 20/01/14 20:30:59

    米津も嵐もパプリカもフーリンもお腹一杯です
    しつこく何度も聞かされて嫌いになるから

    • 3
    • 20/01/14 20:25:42

    婆さん嵐上げに必死だなぁ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ