ゆきぽよ【成人式での花魁姿に苦言】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/14 19:29:11

2020年1月13日 22時30分

おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#142(毎週月曜21時~)が1月13日放送。モデル・タレントのゆきぽよこと木村有希が、成人式での花魁姿に苦言を呈した。

成人の日の放送となったこの日、ゆきぽよは自分の成人式の思い出を振り返り、「超仲良かった親友の子が、花魁姿で来てた」と告白。

ゆきぽよが「前撮りとか後撮りならともかく、式当日はどうなんだろう」と内心ぎょっとしていたところ、案の定、親友の着物は胸元がはだけ、股下の部分も脚が丸見えになるほど着崩れていったそうだ。

ゆきぽよは「やっぱりだらしないな」「ゆきは、ちゃんとしっかりキメた」と、自分はきちんとした晴れ着姿で臨んだことを明かした。 

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/15 09:51:25

    >>41吹いたわwww

    • 0
    • 20/01/15 09:49:08

    自分のことは棚に上げて
    友人陥れて悪口www
    陰湿だね~
    これがギャルのやり方か…!!

    • 6
    • 20/01/15 09:47:13

    >>48
    まぁ類友だよね~
    しっかりキメたっていってもどうだかって感じ。

    • 0
    • 20/01/15 09:45:53

    親に売られて風俗やらされ、出ることも許されず、唯一出られるのは金持ちに気に入られ金払ってもらって出ること…ほとんどは病気なんかで長生き出来なかったろうし、
    逃げようとしたらリンチ…
    わざわざそんな服装します?
    自分の子なら全力でとめるし泣くわ。

    • 7
    • 20/01/15 09:43:03

    >>6
    その言葉、そのまま広告に載せなきゃだめだよね。
    これは式当日用にデザインしたものではありません。って。

    • 0
    • 20/01/15 09:16:06

    説得力ないわぁ

    • 2
    • 20/01/15 09:10:02

    これなら格好良いなぁ。
    見てみたいな!
    スレずれごめんなさい(笑)

    • 0
    • 20/01/15 09:05:39

    >>33
    そこでゆきぽよが着物貸してあげたり着付けしてあげたらカッコいい。
    花魁選んだ人の為にそんな時間がもったいないけど。

    • 2
    • 20/01/15 09:04:31

    >>39ホンマやね。笑
    誰が言うてんねん!って。

    • 1
    • 20/01/15 09:03:13

    どうせなら最高ランクの花魁の姿にすれば良いのにと思う。
    気崩さずしっかり着て、頭も日本髪にして
    高下駄履いたら格好良い。
    風俗嬢に変わりはなくても、まだその方が良い。

    • 7
    • 20/01/15 08:58:06

    >>40
    知ってても何も思わないんじゃない?

    • 1
    • 20/01/15 08:31:00

    >>40 舞妓さんとか芸妓さんのコスプレ写真撮れる所でだいたい花魁も撮れるからね。
    勘違いしてる人多いんじゃない?
    昔ならTVで吉原炎上とかたまに放送されてたけど、今は規制があるからか見ないよね。

    • 1
    • 20/01/15 08:23:16

    >>39
    これゆきぽよ!?
    どう見てもIZAMUやん。

    • 8
    • 20/01/15 08:19:02

    若い子は知らないのかな?花魁って、今で言う風俗嬢って事。

    • 3
    • 20/01/15 08:15:48

    卒業式これなのに?
    これはありなのか?

    • 3
    • 20/01/14 23:55:51

    親友の悪口って花魁はおかしいよって言ってるだけだよね。事実でも悪口なの?
    本人満足してやってるんだから悪口にならないんじゃない?ブスにブス言うのとは違って。

    • 8
    • 20/01/14 23:41:29

    >>30
    どうせ肌蹴てもヘラヘラしてたんだろうよ
    花魁の格好してる人間だよ
    露出したい男寄ってきて丸出しの人に、みっともない直してこいなんてわざわざ言う?
    周りはみんな自業自得、勝手にすればって感じでしょ
    テレビで言われて初めて気付くとこがあったらいいねと思いたいね

    • 4
    • 20/01/14 23:35:21

    親友の悪口を公共の電波に乗せちゃうのね。
    親友じゃないんじゃない?
    自分なら疎遠にするわ。

    • 6
    • 20/01/14 23:32:13

    現在風俗の人が花魁の格好するんじゃないの?

    • 2
    • 20/01/14 23:32:02

    娘が花魁で行くというなら1円もお金出したくないしお祝いもしない。

    • 14
    • 20/01/14 23:27:57

    >>30
    でもその場で直してこいって言って直せる?着付けできる人ばかりとは限らないよ。

    • 5
    • 20/01/14 22:03:22

    成人式も花嫁衣装も花魁はありだと思うよ。
    個人の自由だし、そもそも花魁コスしたい人は
    昔の花魁と大差ないような荒んだ生活環境や
    民度低めのご家庭出身だからお似合いだよ。

    • 5
    • 20/01/14 21:56:29

    >>24全く同感。花魁として生きていくしかなかった昔の女性の事を知らないのだろうね。格好だけ真似て騒いで皆でピースサインして撮った写真をSNSに載せる行為は本当に花魁として生きた女性に対して敬意どころか侮辱を感じる。

    • 23
    • 20/01/14 21:45:38

    >>21
    ほんとそう
    超を付けるほどの親友ならその場で、直してこい!っと言えばよかった
    たしかに花魁はあり得んけど、テレビでネタにされたら傷つくでしょうに

    • 4
    • 20/01/14 21:43:31

    愚の骨頂ね

    • 0
    • 20/01/14 21:43:00

    TPOをわきまえなきゃね。
    一生に一度しかない成人式に昔でいう売春婦の格好で臨むとか具の骨頂。
    周りから好奇の目で見られるのを親が見たらどう思うかしら?
    ゆきぽよは意外としっかりしてるし発言してくれてありがとうと言いたいわ。

    • 13
    • 20/01/14 21:14:34

    >>24
    そういうことも知らずに、ただ人と違ってるから目立つ、
    何となく綺麗、かっこいい、ってことだけで着たんだろうね。
    娘が花魁の着物で出るって言ったら、全力で反対したな。

    • 14
    • 20/01/14 21:11:24

    本当の花魁なら何重にも着物着ないと。
    はだけてるのはただの道端の売春婦。

    • 29
    • 20/01/14 21:08:31

    >>18
    そもそも親がお察しだから仕方ないんだと思う。ごく普通の親ならやめなさいって止めるもん。親もこういうことは節目で大事だってことを真面目に教えないんだと思う。残念だよね。

    • 20
    • 20/01/14 21:05:54

    成人式に花魁ねぇ
    脳みそ腐ってるとしか思えない
    写真撮影するのも自分の娘だったら反対する
    親に売られて体を売って生きるしかなかった女性たちは普通に生きる事も許されず大多数が性病で亡くなったりしてきた
    楽しんでする格好ではない
    自分の親や人生に敬意の欠片も感じられないし
    そうやって生きたきた女性たちにも敬意が感じられない
    まぁ着て写真撮ってるのはバカそうな女ばっかりだよね
    神経疑う

    • 35
    • 20/01/14 21:01:42

    その通り。花魁姿がダメというより式典にその格好で行くことが勘違い。

    • 34
    • 20/01/14 21:00:28

    TVで言って大丈夫なん?私のことかな、ってなりそうだけど…

    • 11
    • 20/01/14 21:00:09

    花魁姿はあり得ないけど、テレビで仲いい子の批判を言うのはどうかと思う。

    • 6
    • 20/01/14 20:58:02

    私は腹ぽよです

    • 7
    • 20/01/14 20:57:31

    【22才ギャル】ゆきぽよさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8042

    • 0
    • 20/01/14 20:54:52

    そもそも親が止めようか。

    • 20
    • 20/01/14 20:53:36

    私も成人式に花魁は違うと思う

    • 18
    • 20/01/14 20:52:27

    へー!真っ先にそういう格好するかも思ってたわ

    • 13
    • 20/01/14 20:51:28

    >>7
    あなた論点ズレてるよ。

    • 3
    • 20/01/14 20:51:07

    この子しっかりしてるね。前撮りなら好きなことすればいいけど式典で花魁はみっともない。見たくなくても異様で目に入る。

    • 31
    • 20/01/14 20:48:29

    ゆきぽよは意外としっかりしてるから交換持てる。名前に出てる。みちょぱよりこの子の方がまとも。

    • 25
    • 20/01/14 20:40:54

    それよね。別に普段はいいよ、好きなもの着れば。
    だけど大事な席やそういうのが重んじられる席では
    キチンとした方がいいのにとは思う。
    ゆきぽよみたいなインフルエンサー的な子が
    こういう発信をするのは良いことだと思う。

    • 44
    • 20/01/14 20:38:11

    >>5
    肩を出して肌を見せてるのは
    最下層の夜鷹。今で言うなら
    道端に立って客を取る売春婦
    花魁は最終的には売春婦だけど
    タダで肌を見せることはない

    • 17
    • 20/01/14 20:36:51

    YouTubeでバナナ食べてるやつに言われたくないよね笑

    • 0
    • 20/01/14 20:36:06

    ゆきぽよ案外しっかりしてるから好き

    • 26
    • 20/01/14 20:32:35

    YouTuberと付き合ってる女子アナの人に対して「安定してないから心配」的な意見を言ってたのが意外すぎてちょっと見る目変わった笑
    でもその親友のことメディア上でサゲちゃって大丈夫?喧嘩にならない?とちょっと心配になった

    • 10
    • 20/01/14 20:02:58

    金髪とか長い爪、厚化粧もおかしいよ

    • 6
    • 20/01/14 20:02:04

    >>3
    「前撮りとか後撮りならともかく、式当日はどうなんだろう」

    • 24
    • 20/01/14 20:01:49

    花魁って風俗嬢なんだよね

    • 21
    • 20/01/14 20:00:24

    >>1ちょっと前YouTuberしたりしてたよね

    • 2
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ